最近インスタントのドリップコーヒーにはまってしまいヤバイAnkouです。
いやー前飲んだドリップがまずくてまずくて、もう2度と飲まん!
と思ったのですが、どっからか貰ってきたらしいこのドリップはマジでうまい!
香がいいのと、渋くない!!(渋いのがいいって言う人もいるけど)
でも家の人は匂いがキツイだの苦い、濃いだのあまり好評じゃない…ま、だから独り占めできるんですけどぉvV

お嬢仮全部読んだよーーー!!!!!
やっぱりそうキタかーーー!って感じでした。清らかな水とか…。もうそっからコンユで妄想ですよねv笑
ハァハァ…
リッヒー(リヒャ)たまらんなぁー!!
てか本当に喬林先生コンラッド好きだね。
何回瞳の描写を書いたか数えたいくらい。最後のキャラとか…。だれだかわからないけど、どんだけウェラーの血は濃いんだ!と思った。
あとライオンズも好き…ことあるごとに獅子。

あーーーちゃんと読んでおいてよかった…v色々(まだまだなところもあるけど)理解が深まりました。
あの青山の父ちゃん似の人が………ですよね!?
でもDTがいったい何者なのか…。ムラケンズで結構押してたので誰かなのかなー???
ボブの本名もかなり気になるところ笑

それと久々に女の子やりたいと思った!だれかリッヒー…やりませ…んね…。
エイプリルやりたいなー。あの髪色とか好きやねん。

もう昨日から興奮で眠れなくなりました笑
11時半にはベットインしたのですが、1時過ぎまで眠れませんでした笑
色々妄想しすぎてごろんちょごろんちょしてたv
で、電車で寝ようかと思ったけど、結局お嬢仮が面白すぎてひたすら読み進めてしまったvV
明日も朝早いのにルビーもあるので眠れるのか?!
まあもし当日目のしたにクマ作ってたら幸せクマだと思ってください笑

MAJORオンリ写真あげました!!!
もう…見て!!マジ素敵だから!!
でもオンリってなんか交流と買い物メインになっちゃうから全然写真少ないんだよねー。
それはそれでいいんだけど。
たぶんまるマのオンリもいつもより撮らないと思います。
オンリの雰囲気を楽しむのが好きなんでv

って!!!!まるマオンリ第2回開催予定らしいっすよぉ!!!
11月4日同所であるらしいぜぇ!!!
皆あけとかないと死刑だから☆(ハルヒ

>サキョウちゃん
よし!では、アキハバラも!!めちゃめちゃセイバーとともにトラレタと間違われそうだね…苦笑
あ、でもセイバーはやれそうなキャラがないなー。
小樽さまとかガン黒じゃなければなー;;;子安のキャラもかなりおいしいけど、あの股引みたいな洋服が…。。。
てか後ほどミクシィメッセージで直アド送るね!色々コレ知ってる?とか聞きたいのがいっぱいあるんだ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/179-b1a78caf
