2006.12.27 また。
くだらないことをやっております…。

コンユ分析ーーー。コピペしてどうぞ。
ttp://seibun.nosv.org/maker.php/19851218/

Ankouの54%はロードワークで出来ています
Ankouの35%は「その時は違う場所で再会してるよ」で出来ています
Ankouの9%は坊ちゃんで出来ています
Ankouの2%は野球で出来ています

あーもうこれはなに?

カルガモやっれてか??

ミクシ
の72%はロードワークで出来ています
の21%はヒモパン(黒)で出来ています
の5%は坊ちゃんで出来ています
の2%は名付親で出来ています

あーーやっぱり…
カルガモやっれてことですね…。

コンラッドと走ってきます。

昨日は相方、H華さんと一緒に日暮里へ制服の布買いにいったよ!
頑張ってつくるよ!
なにげに2月4日とはやめ。
今のうちに作っとかないと、テスト、レポート明けで死ぬ可能性大

帰り、わしと相方は地元にもどってMでだべる。
もう、先日の楽しかったことをしこたましゃべるしゃべる。
相手のことをわが身のごとく自慢しまくる笑

その間もK哉さんからメールがきたりでニヤニヤvVV
案の定キモがられた。コンユの良さが分かってもらえてない。
私が珍しく1年以上好きということに驚いてはいますが…
(長くて1年だからね。)
去年の今頃どうしてたんだろうと、前のブログ読んでたらしがない駄文なんぞがあったりして赤面…。
てかいつから好きかあとで日記さかのぼってみよう!

帰ってきたら飯食って早速今度は23日の写真を加工。
24日と同様
ジュン8枚
ハルカ19枚
wwwwwwwww

また倍以上違います。

てか、雷鳴っててパソコン落ちないかめっちゃ不安…。
とりあえずもうちょい近くなったら電源抜いてオフラインになろう…。

作業だけならオフラインでもできるからね。
ささ。23日のを並べなきゃーvVハルカてんてーーーvv
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/18-51655e6a
