ぶひーー。今日は大本命の企業にいってきましま。
さーどうなることやら。
電車なる直前まで頭はコンユだったのですが、電車に揺られてガタンコガタンコしていると…。
だんだん不安に…・・・

でも面接は2回やったのですが、どちらも1on1で一人のスペースとして囲まれているのでマイペースにできました☆

そしてまっすぐ帰宅。

午後からはコモネと「さくらん」見に行ったよ!
なかなか良かった!
カメラワークとか、コンテ、
赤を主にした色の置き方。
そして林檎さんの音楽が、時代が違う気もするけど、すっごい合ってた!!
内容もなかなかだったし、役者の目の泳がせ方とか瞬きの仕方まで良かった!!
ちょっとうるっと来るところもあったし。

マンガ読んでないから今度かりよぉーv

そしてまた海賊3の予告にモダモダしちゃったなんて言えない!!!
ボッサが「はっはははは!!!」とか笑いながら舵をぐわーーーーーっと回すシーン大好きvV
それと、エヴァも多分見に行く。
コモネに聞いたら即答で「行く!」
ハイハイ笑 カヲシン私も楽しみだわvV

映画見終わったらオカダヤへ☆
私は有利の学ランのボタンを、コモネは白い糸を買いまひたー。

地元戻ってミスドで2時間ぐらいだべってしまった。
MAJOR見逃して凹み気味…。
でも前々からやりたいって言ってたコスを決行できそうです☆
とりあえず準備も含め今年は

タクティクス(天狗合わせ)
エレジェレ(保護協会合わせ)
メイド?


エウレカ(レントン、ドミニク)
アキハバラ(ひばり、つぐみ)←サキョウちゃんすずめやる?
ガンソード(ラングレン兄弟)

を新規に作る予定???…って本当に予定でぶっちゃけちゃんとできるの1.2ぐらいだろうなぁー;;;
もちろん私はこの合間を縫ってまるマもやりまっせぇvV

とまあ結構ハードスケジュールな一日だったのでもう今眠いです…。
今日は良く眠れそうですzzz
そして明日に備える!!!
…てかなんでこんなに衣装あるねん。
有利やで?やっぱりマントが死ぬほどかさばる;;;カバンパンパンやー;;;
でもホント久々のまるマでしかも初のオンリ!!!
めさめさ楽しみですよぉーーー!!!えーと最後にやったのが紫蒼さんとの合わせでちろっとだったから…。2月11日だから…

ぎゃ!!何気に2ヶ月やってないんじゃん!!そりゃー欠乏症になるわ。
明日やったら今度は5月の撮影会かな??そして5月19日は大型でムラケンだし。
これまた久々にまるマいっぱいやれて嬉しいなvV
さっき準備してて学ランと対面するのも久々だったよvごめんよ学ラン!!

あー明日は蒲田か…。道とか路線強いんですが、なぜかあそこだけは毎度迷子…;;;はぁ;
蒲田からpioはそんなに迷わないのですが、蒲田の改札でるまでが;
品川乗換なのですが、まず品川の乗換がムリ。
あそこ何個通ってるんだよ!!!それと改札でてどっちに行くかが毎回分からない;;;

…ちゃんと調べとこう;;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/180-23111cdb
