今日は朝ちょっと用事があってーそれが終わってから…

黙々と学ラン作り☆

やはり作りたかったので!3日の撮影会までに準備する!!とか意気込み、今日早速、昨日紅葉さんに頂いたMDを聞きながらスタート!!
そしてココまで行きました↓↓↓

070423_1642~0001.jpg


あとはボタンつけるだけさぁー!!!

もうめちゃめちゃ作るのたのしぃーvV
はやく終わらせたいけど終わらせるのがもったいないですvV

制作中は休憩に昨日買った本をチラチラ見ながら…

昨日読んだ時は興奮でただハァハァしただけだけど、今日改めて読んだら…。

泣 い た

多分Kさんと同じ本読んで鼻水たらしながらエッグエッグ泣いてしまいました;;;
なんだか分からないけどぶわーーと泣いてしまいました。

たぶん 「 い ま 」 って言葉にきてしまった。

初めて薄い本で泣きました。
携帯とかで小説読んで泣いたことはあるけどぉー。
マンガで薄い本は初だね初!!

あーもう!ゆーちゃんイイ子すぎ!!


昨日のレポ書きたいけど…。。。

写真をあまり載せるつもりは無いので今回は写真じゃなくて文中心の上げ方にしようかなー。
写真は100枚以上撮ったんだけど、やっぱりブレてるは、色おかしいはで、あまり載せたくない…。
皆さんすばらしいのに半減してしまいます!!><


紅葉さんに頂いたMD最高です…。。。
まだ櫻井さんと森田さんの不思議は聞いてないのですが…グランロデオとか、岩田さんの曲…

森久保さんの曲最高です!!!違う人が歌ってても森久保さんの歌だ!って分かるし、すっごく元気がでます!!
コーラスもやってるし!森久保さんが、ハモってるよーー笑


さてと、ボタンをつけようと思っていましたが、忘れないうちにレポかこーーーー!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/183-12af4c47
