2007.04.23 つ、疲れ…
た。

とりあえず衣装チェンジまではレポ書いたぜよ…。。。

なんか変な色見すぎて目がおかしい;;;
だんだんどの色が正しいのか分からなく…アイタタ。


ちょっと疲れたので休憩…というかもう続きは明日で;

…だって次… カ ル ガ モ

なんですもん笑

今更ですがめっちゃはずい;コンユの力は偉大すぎる…。

あーあーでも皆様に楽しんでいただけただけ光栄です…。
それだけが救いですよ…。撮られてる側しか分からないですが
撮ってる方(特に一般の方)

めっちゃ笑顔ですよ????笑

でも


またやりましょうね空哉さん☆笑



あ、でもコスイベでアレは勘弁…←どっちじゃ。


>紫蒼さん
鼻テッシュお疲れ様でしたーv←違!
コンユは今度また買います!!!全然足りませんよ!!
着物ギュンを全然撮れなかったのでリベンジしましょうね!!
今度はもうちょっとロケーションのいい場所で…。
ゆっくり撮りたいあるよぉー。

メール遅れててすみません;;;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/184-d0951df8
