まるマ3巻は26日だった気がしたが、紫蒼さんが買ったとのことで目を充血させながら本屋を2件はしご笑
TUTA屋にありましたぜい!!!

なんちゅーか…今回は色々話が…うん。。。なんか…うん。。。
つなぎが微妙かな…と。
でも一つ一つの細かいネタがたまらんです!!!!

ヨザの描写もあまり…。んーーー。綺麗すぎ?ギャグに走りすぎ?
あと18話の私が大大大好きなコンユのシーン…。
ちょっとがつかりです…。そーじゃないんだよ!!!
もっとこう

そっと…

やさしく…



ね!!!!!!!

それと町の宿?飲食店?でのシーン…

ネタバレ

頭ごちんとかぁーーーーー!?!!?!?!?

な、なになに!?!?!コンユ馬鹿をこの世から消し去りたいのですか!?!?!?殺傷力がレベル99ですよぉ!!!!
人前でしちゃうとかぁ!!!ただの臣下ではありませんよぉぉぉぉぉぉ!!

てか…
プリンですよ!!ウヘラー卿が差し出してるのは

プ リ ン ですよ!!!!!(多分プリンのパルフェ?)

なにこれなにこれ!??!あ、あのシムサイトさんのネタががががががぁぁ!!!


不倫寸前の三角関係の有利妄想描写もたまらんです笑

あとグウェギュンも笑笑笑


そしてまたテマリさんの絵がかわっていらっはる…。

はぁーまずい。大変まずい。頭の中がコンユ(まるマ前提)
今日も掃除しようと色々片付けていたのですが。

結局オンリの戦利品を読んでる時間の方が長かった…。
エロエロも甘甘も買えてしあわへvVVvVV

そして極めつけは…
今日学校の帰りに一人ぷらぷら駅前を歩いていたのですが、ペットショップ?があってそこに子猫たんがぁvvVV
だれもいなかったので…


メェメェv


って言っちゃった自分ばかぁーーーー!!!!


…はぁ…=3
久々にガンソードの話でもしようかと思っていたのに…結局今日もまるマ日より…。
ははは。

>紫蒼さん
ええ!文字ではあの時の激しさを表現しきれないのが残念です。
ジャムは時たま私の頭の中にひょっこり現れて笑わせてくれます笑
パイプ椅子を投げるバタが面白すぎです笑

お仕事大変そうですね;;;
でも厳しくも、甘くもいてくれるってとってもいい上司だと思いますよ!

いえいえ!私の不利を褒めたってなにも出ませんぜ!
上様は…原作バージョンを一度だけしましたが…

ムリがありました笑

秋刀魚とかウザ!笑マント臭くなるっちゅーの!!笑
てか食いたい★

有利は多分4着持っていくかも???

うわv着物ギュンとお菊が和室で茶すすってる姿素敵☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/186-b5d86fcd
