2007.04.26 3巻と貞操と
ぎゃーーーーー!!!ゆうちゃんの貞操がぁー!!!

…いや、もうすでに奪われている気がしますが笑

Tくさんのところで今月のアスカのすっごい感想を読んでしまったので
こ、これは買わねば!!!
とまた意気込んで本屋へ。

ネタバレ

そうかー。そうかそうか。
ヴォルユがオフィハルなんだねー。
すごいねさすが80年以上生きてるだけあるよ。
それとKミさんの脳内妄想で私もしっくり来ました笑

まあそれほどコンユ色は強くないけど、
私もP14~P17のやり取りが意味深で気になる…。
どう解釈すればいいんだろう…。
一番は野球なんだけど、なんでここでその話を持ってきたかも繋がりがわからないし、喬林先生があまり関与していないということで西武プッシュをする理由もかなり薄い。

でもこの世にいないでしょうね。
ってセリフの後の腹黒笑いは…コンラッドはぴっかりくんの素性は少なくともしっていたんですよね?

あとトップより有能な周囲

って所でコンラッドが一番手前にいるのがbbbbbb


そ し て!!!

パンツクリアファイルゥゥゥゥゥ!!!!!


ハァハァ…

もしあれで乳首でもあったりしたら…。
鼻血で後ろに倒れられる!!!

うん…たしかに紐パンというか…

フンドs……

庶民的なやつってそういうのだったのね。。。

あとさ…すごいこと言っていい???


………


トイレどうするの???






だって前に開くところがないよ!!?!?特に村田、コン、ヨザ!!!

な、なに…あれか…脱ぐタイプ???

まあ紐パンの人たちもきなるんだけど……。

あと私もTさんと同じ意見でリアル体形でかいてほしかt…ゲフゴフ



…あと……(エロネタ)
コンユは「ヤル」時、有利は紐パンだけど、コンラッドさんは有利のパンツをがっつり下げるのか、紐を解くのかすっごい気になるところvvvvvvv
あーエロ獅子のことだからどっちも試していそうですよねー笑
だけど主にどちらなのか!!!!!!
私が良く読む小説さんはコンラッドさんズボンごと一緒に下げてしまうかなりのせっかちさんです笑
強引にヤル系も一緒に下ろしたりしますよねー←誰に同意を求めているんだ!
他にはわざと脱がさないで焦らすのも好きでっせぇーーvV涎

つまり…

コンユならどれも好き☆バカバカバカバカ


結局今日もまるマかよぉーーー!!そろそろ離れようぜぇー!!

そうそう。昨日掃除してメジャーのもコンユの薄い本もしまったのですが、ちょっと別に置いていた先日泣いた本と

コンラッドの扱いがヒドイギャグ本

がひょっこり現れて引力感じた☆
今回はコンラッドよりカリポニとアダルトがひどい…笑

>輔様
拍手ありがとうございます!オンリは本当にお疲れ様でした!!
撮影会楽しみにしております!!お二人のコンユをぉ!!コンユをぉおおお!!!ハァハァ

日記いつも拝読しております。
アスカ感想が衝撃的で買ってしまいましたよv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/187-aee43542
