本日!DOLLS大型合わせおつかれっしたーーーーー!!!


なにって?


楽しかったってやつですよvVvVV


もう人形があんだけきちんと揃うなんてなかなかないでっせーーー!

またいつものようにカメラを写メる。

070429_2220~0001.jpg

全員絶賛かわいい!!!!
なんだワラタの式部のウサギの笑 顔!!

070429_2221~0001.jpg

ホント唯一の華!!って感じでした!!
久宝ちゃんにメロメロですvVかわいい連呼してすみません↓↓↓

070429_2221~0002.jpg

りっくぅーーーーん!!!
帰りのバスで気づいたのですが、りっくんと髭のピンだけ撮り損ねているという失態…。
黒瀬さんに絡みすぎた笑

あと式部も…;;;まあ式部は以前しこたま撮ったのでまだ救いようがあるのですが…。

そして合わせの人数が多かったせいでもあるのですが、色物名刺(ピンクの豚)の名刺までなくなるという事態。

ついでに笑珠とかも載せてみる↓↓↓
070429_2236~0001.jpg


さ、もっと詳しく色々書きたいですが、とりあえずコンユ卿のお二人にたんまり本を借りてしまったのでこれから黙々と読みたいと思います☆

メールの返信はないと思ってくれ笑(いやしますよ笑)

てか明日コモネの城に行かなきゃ…;;;
逃げたい…

>コモネ
一応聞いときましたからメール待っていてください。
明日は多分グッダグダです笑
ファフは頑張るよ。早速くじけそうだけど笑
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/191-c6f79ec0
