ぐぎゃーーーー!!!
か、書きたいことがいっぱいあるのに、時間がないーーー!!

毎日日記更新記録を閉ざしてたまるかぁーー!!!


ミラさんに借りた花帰葬をやっておりまするーー!!
いい!!イイよ!!

もうなんど目頭が熱くなったことか!!
今ED目の前なのです!!!

ハァハァ。

や、やりますぜ!ミラさん!!このツンデレ少年やりますよぉ!!
てか白梟またまた腹黒い!!ミラさん好きですなー笑
そしてまたなんかうちら微妙な関係の二人でっせぇーーー。

キャラとしては黒鷹が好きvイイ人!!イイ人過ぎる!!!

で、なんかやってて大好きな人にやらせたいと思った。
最後の方のやりとりでさーー。玄冬と黒鷹の会話…。
めちゃめちゃその人に言ってやりたい言葉で。


あーーー今日は知世の髪飾りを完成させました!!

以上!!


早くEDをぉおおおお!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/194-43d90e0d
