終わりました☆
多分一番イイED!!

感動っすぅ!!!

まずOPの志方さんの音楽にやられました!
なんかのゲームで聞いてからすごく神秘的でスゴイ!と思っていたので最初っから心を捕まれました。

話、設定がとてもいいです!!キャラも!
絵も同人ものにしてはキレイで、イベントスチルのタイミングとかもなかなか良かったです!!音楽も不自然ではなく。
普通に夢中になりました。

玄冬と花白幸せになって欲しいぜーー;;;

コンユもですが、一緒にいられればそれで…って二人が想い合うのがすごく好きです!素敵です!!
でもそれも叶えられないとか…

も ゆ る!!!

あーーー;;;イイ話じゃったー(;v;

ミラさん本当に貸していただきありがとうございます!!!
やりましょうねー。白梟絶対似合いますよ!!
BAKUさんも黒鷹やってくださいねー。

PS2版は声が当てられているらしいです。
声優もなかなかっすな!合ってると思いまする。特に黒鷹
でもこのゲームは声なしで静かにやりたいかも…。冬とか雪がテーマですし。

まあ一言…


銀朱がタクティクスの源頼光に見えてしょうがない!!!


ってことですかね☆笑
頼光もやりたいですがねー。なんかあの手のキャラは…似合わんのですよ!やりたいが!


明日は撮影会ですよん。
先日の人形合わせで白服着たくなってきました…。でも荷物がなぁー;;;
手袋も青く染めましたよ!ムラムラだけど…苦笑

あで。
昨日の製作日記。
一応できましたぜ☆
070501_1610~0001.jpg

自分何こんなに頑張ってんの…笑
知黒…知黒…を合言葉に…ぐっ
尻に引かれる黒をぉーーーーー!!!と泣きそうにながら製作笑

で、なんかガイのヅラにつけたらさ…

トリブラのイオン様のおばあさまみたいになったんですが…笑


>3年B組の先生へ
大型本当にお疲れさまでした!!!
とっても楽しかったです!!
へ!珠なんて笑ちゃんとだけだよ!!しかも仕事服だからさらに絡めない!!!ぐはっ。
まvそのおかげで色んな方と交流を持てましたがvvv
カメコに専念できましたぜよ!!
ポーズ指定細かくなんて!!わ、私のポーズ指定を思うと…いちいち言いすぎ…と今更恐れ多いことをしたと思います。。。
今日も明日もよろしくお願いします☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/195-a8ab919e
