ギリギリセーーーフ!!!

今日は楽しかったです!!!

以上!!笑

えーとやっぱり桃雪が好きで
まさか自分が大好きな桃矢をやることになるなんて!!
てかシンヤさんの雪が予想以上に似合っててやばかった!!
しかもかなり火がついたらしく、早速リベンジの日取りまで決定☆
知世も参加してくれるかもv

で、やっぱりまるマが大好き!!
なんでも出てくる!!まだまだ撮り足りない!!


そして…


ミラさんに告られたーーvvvvVVVV

もう私も大好きですよ!!←ミラさんはそんなこと言ってない笑

でも本当に嬉しかったです。
泣きそうになったけどぐっと我慢…。

明日も一緒する方よろしくお願いします!!
マジ突然シンとかウザイ。
飛び入り参加にもほどがある苦笑

あーーーー!!!今日が終わる!!!

シンはあと金のリボンつけるだけさ!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/196-356cc9c3
