いやー。二日連続のイベント本当にお疲れ様でした。
なんだか怒涛のように過ぎぶっちゃけあまり色々と覚えていない笑
昨日なんて眠気のせいで変にテンション高かったけど…特に覚えていない!!ヤバイゼ☆アルツアルツ。

印象に残っているのが
ロケは
・荷物が重くて今なら死んでもいいと思った(実際死ななくて良かった笑)特に板橋本町の駅の階段。
・でもGW初日ということで大きい荷物を持ってる人がいっぱいいてカモフラージュ笑
・え?めちゃめちゃ家???てかマンション?アパート??
・葵さんのかわいゆさにキュンキュンしてしまった
・桃雪が改めてやばいと感じた
・同じくコモネも10年越しぐらいの恋に目覚めた笑
・ギュンターの存在が面白すぎる
・ヨザコンの威力。

イベントは
・しょっぱなから眼鏡を忘れる。
・ミラさんと待ち合わせ。二人とも睡眠時間少なくておかしい笑
・ルカの羽がすげかった
・レイの手の上にルカが乗ってるのかわゆすv
・みいちさんが画集をずっと離さなかった笑
・カメコの方が多かった(特に最初)
・となコスなのに比較的空いてた。
・帰りのミラさんの暴露がびびった笑あーそうだったんですかー笑
これからミラさんの前で受キャラやるのめちゃめちゃ怖いです苦笑

って感じです。

S様やタキトさん、ゆげっちゃんなどドラズやゴーストの皆に会えてちょー嬉しかったです!!TFTで会えるなんて思っても見なかったので。ちがう合わせでしたがジョンと綾子も!!
てか、ゆげっちゃんのキャラ…う さ ん く さ い。
S様に親指借りたのでこれから読みたいと思います!絵的に好き系なので楽しみv


そして今日は昼過ぎまでぐでぇーーっとしていようと思ったのですが、親との約束でGW中に絶対部屋の片付けをする!というものがありまして…。
今日は混沌と化した部屋の掃除をしました。
すっげーの。自分で言うのもなんだけど笑
もうどっからこのゴミども出てきたよ?!?!?!って感じなくらいゴミが…笑
まぁーちょっと色々ありまして、そのことと関係ないけど、勢いづいて捨てられなかったものをざっくりさっぱり捨てました☆

いやーすっきり☆めちゃめちゃ部屋キレイっすよ☆
うへへvいいねぇー

とっても 裁 断 とかしやすそうだよvV笑

昔使ってたブーツとかも出てきたのですが、今使ってるブーツなどと比べて厚底が全然低くてびびった。
うわーこんなのはいてたんだー;;;;と。

あと思い切ってシカマルの衣装やナルト関係の衣装や一度だけやったJ系のつなぎをポイしたり、昔撮りためていた最遊記のラジオのカセット(まだカセットだった)を全部処分したり、PSを捨てたり、もうしばらく着ないであろう衣装を箱や押入れの引き出しにしまいました。
それと大学受験に使ったテキストも一式全部☆

バイオリンをどうしようか…と思いましたが、これからコスで使うかもしれないから一応とっといてみる。捨てるわけにはいかないけど…売れるほどイイバイオリンでもないからなぁ;;;しかも1回コマ(真ん中で弦を支えている薄い木の板)がばったんと倒れたのに変えてないっていうねwそれそのままつけてるっていうねw笑

でもやっぱりこの部屋に友達は呼べない…。
学校でなぜかしこたま「○○(本名)の家行ってみたい。」
と言われるのですが、断固拒否。
絶対ムリ!!まずGBのポスタは貼ってあるし、衣装が色々垣間見えてるし、エロ本(BL・同人誌)あるし…。


なななななんと!6月の予定が埋まったくさい…。チーーーン。
またかよ。最近いつの間にか予定が埋まる苦笑。5月も結構予定が…。
全部コスイベじゃないですけどね。学校とか私用とか。

ってことでinfoにも載せますがこれからの予定をちょろりと。

5月
12日スクエニパティ
19日マ大型
20日学校
27日GH合わせ
6月
3日アンズのライブ
(友達の友達がチケ余ったから譲ってくれるってvV)
10日コンユオンリー(アフターにコンユ座談会したいなぁー。)
17日RAVE合わせ(ミラさんレイナやりませんか!?!?)
24日桃雪合わせ

かな?
もしかしたら来年度はコスできないかもだしー。
今年度はこれでもか!!ってくらいコスしてやるぜ!!!

あと今やりたいのが、(もちろんまるマ以外)
花帰葬(秋??花白の予定)
桃雪(ツバサかCCさくらと言え!笑)
かな。
だれかやってくれるかわからないけど、ずっと眠ったままのうるクエの紅くんの衣装の布もなんとかせねば。獅子板も掃除中発掘したから肩の防具とかも作れそうだし。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/198-2c01e36e
