親指全部読んだよーー!!
面白かった!ありがとうS様!!
でもどうしても陽介くんが鈴村だと思えなくて聞けないよぉーーー!!陽介だけでなくほかの男性キャラが不安だ…。いい声優だが…あうのか?

久々のピュアラヴですよ奥さんvV私的に千歳と夏江がぁ!!!
夏江さん!!千歳を連れ去ってやってくれぇーーー!!!!

あと昨日の晩はファフとガンソードをひたすら見てました。
ファフは…やっぱりホモ!!
ムリだよーー!感動とかの前にフォモが気になって仕方ないよぉ!!
狙いすぎだおーーー!!

そしてヒロイン演技ヘターーー!!助けてー!!色々台無し!!!

コアの女の子がかわいい!!!!

ガンソードは…
バンが本当に人間くさくていい!!
てかGBの支度くんから比べると断然演技上手くなったなぁー。嬉しい。

それでもやっぱり
ttp://www.youtube.com/watch?v=ycExMKndyHg&mode=related&search=
まるマが好きvVvV
大好きだぁーーーー!!!
やっぱりコンラッドが好きなのか???!!!
めちゃめちゃときめくんですけど…。もうキュンキュンいいまくってる。

3日の写真加工からスタートしているのですが…。
もうどれもノイズやらブレでけちょんけちょんです…。。。
やっぱり室内が苦手なのですよマイカメちゃん…。
ってことで全然終わらない上に枚数激少ないと思われ…。はふ;;;

>サキョウちゃん
上げられないけど、会場かぶったら貸して上げられるから言ってねー。
自分もいつか使うかもだし笑
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/199-a0d2da1b
