2006.12.05 今度はRAVE
わーお。
なんだかさかのぼり大作戦中のAnkouでつ。

009の次はRAVEでつーー。

やっぱり森久保さんのキャラはいいのーーVv
たまらんよーvV何度も言うが俺はロン毛派だ!!
シャツインは嫌だけど…。髪は長い方がいいなー。
あ、でもラストのムジカが一番いいけどーーーvV

森久保さんは少年キャラが人気のようだけど、私はやっぱりオーフェンとか002とかムジカとか新八みたいなどっかチャランポランだけど頼れる兄貴キャラがすきだなーV
いっつも同じ声のようだけど、全然キャラ違うんだよねー。
そこが魅力?笑
もちろん少年系も好きだけどーーー。

来年の森久保さんの誕生日までにもう少しキャラ増やしたいなー。
今のところ・記述銀次・イチロー・新八・豪・本人
だけだもんなー;;
前シカマルもやったけど、画像どっかいっちゃったしー。
あと、今のところジュンはやるかV
そうなると6キャラだけ?!??!
コレはまずい。ムリクリにでも56君とか、徳美とか、千晴ちゃんとかやろうかなー。

あ!!あとRAVEにヒデさん出てたんだね!!ビックリしたよ。
森久保さんとヒデさんが戦ってるの始めてみたよーーACは対立だったけど戦ってないから除くーー。
てかコレが初共演???
何が初共演なんだろう???

最近さかのぼってばっかりだけど、最近のものもみてるよーー!
ギャオでマイネをV
最初なんか世界観だめかなー。と思っていたけど、案外いけるね。
私的にルードヴィッヒがいいかなー。あとナオジ?
…でも実はこうキャラより衣装に目が言ってしまうあたりが…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/2-b76181a0
