2006.12.28 この病気
久々。

ラブソングっぽいものがほとんどコンユソングに聞こえる



今ヒットなのが坂本さんの虹のやつ。
一番最初の

君が流す涙拭うためだけに僕はここにいるよ

とか!
サビの部分の

守りたい ただあなただけを
その笑顔輝く日々を
守りたい 孤独に囲まれ
悲しみに揺れる心を
いつの日も…

なんかが普段のコンで!

愛し合う 僕たちは強い風の中離れても
愛し合う 僕たちはいつも
そばにいる祈りの中で
ずっと

2番目のサビがシマロン中ーな感じ!!

あと、前からずっと思っていたのがオレンジの花かなー。
なんか有利視点でもコンラッド視点でもイケルv

きみが僕に残したもの 今という現実の宝物

ってところがもーー!!
きみ=ジュリ 宝物=有利

君が残したものは 今も胸にほら輝き失わずに
幸せに思うめぐり会えたこと 俺の笑顔取り戻せたこと
ありがとう


とかーーー!!!だーー!
あーココは胸のものは魔石
何故笑顔を取り戻せたか、というと有利にめぐり会えたからーvV

みたいなーーvV
太陽がどーのこーのって言うのもなんかキュンvみたいな。

はー。こーゆーこと書くのマジはずい…。ナゼ?

てか、とある人が元気なさそうで心配…。
この元気を分けてあげたいねvテンションだけはもう今ヤバイ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/20-ece44995
