打つべし!打つべし!!
ひたすら打つべし!!!

メールが豆じゃないので私のメール返信は大抵学校行く時の電車の中。

今日は何故か朝から色んな方からメールをいただき行きの電車かなり必死。
これでもか!!!ってくらいメール打ってた笑
GWにためてしまった分もありまひて…。かぽーん。
ホント返信遅くてすみません;;;

さっき花帰葬全EDをクリアしたのですが…。
春告げの鳥…
こわい!!さびしい!!
なんだあのED!!鳥肌たったよ!!!
「約束」ってなんだろね…って思ったよ。
そして黒鷹が寂しすぎる!!
玄冬と黒鷹、銀朱は自分を捨てすぎてる。
もっと自分を大切にしてほしい…。
なんかのマンガでも読んだけど、その人を好きな人にとっては自分を大切にしないことはめちゃくちゃ辛いことっていうのは確かにそうだと思う。

でも何個か意味分からんEDがあったな;;;どうなったのぉーーー!!って感じのとか。
それと大分余裕が持て、衣装チェックに走り出しました笑
とりあえず花白は何色のどんな靴を履いているのでしょうか…。
剣は案外作れそうで安心ですv

さ。これからファフ見るよー。

撮影会のツバサのみ上げました!!
被写体様のみほしい画像はお持ち帰りドゾですv
デカイのほしいのがあったら言ってください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/200-70af616a
