あーーーーーもう!!!歯がゆい!!!
なんで一緒にいないの?!
二人とも相手がいないと幸せになれないくせに!!
一緒にいろよ!!お前は隣に立っていればいいんだよ!!

それでたまに微笑んでやればそれでいいんだよぉーーーー!!!!

※コンユです。

今日は学校が無い日なのでお家でのっそりしながらコンユ本を真昼間から読んでいたら…。
ジタバタしてしまったってやつですよ。
それぞれがそれぞれの横にいるのが一番幸せなのに…
わかれーーーー!!!
それと全然関係ないけどコンラッドのオールバックはやばいと思う笑
めちゃめちゃ攻め攻めですなぁー。でちょっと残り毛があったり…。
いやむしろヤッてたらはらりと…。
有利の髪は汗で額に張り付いて………。それを優しく避けてコンラッドが

でこちゅぅーーー。。。


ムヒッv←きもーーーーい。

でそんなこと考えながらジッタンバッタンしてたら久々にお昼寝なんてしちゃったよぉー。なんか最近寝るか食うかだな苦笑。
寝ていいよって言われるとずっと寝てる笑
今日は親がいたからむっくり起きたけど、親いないと本当に静かでタモさんとともに起きる。
春って本当に眠くなるんだね…(親指より)
それとストレスからなのか甘いものが食べたくてしょうがない…
今日も食えないと分かっていてもおばーちゃんの部屋で
「不死屋のパフェがくいてーー!!」
と連呼した笑

あ、親指だけど…S様ー。武やってもいいよぉー。その時はカッコイイ師匠をぉ!!←不純
夏江さんとかでもいいし。電卓を誰かの頭にのめりこませたi……


タイトルの壊す…ですが…はい…実は4日……四つも壊したんです…。色々。一つはあまりにも重過ぎていえないのですが…

1.モルギフ
朝の混雑したゆりかもめでバッキリw
刃の部分と柄の部分がまっぷですwww
………これはもう有利コスやめろってことですよね…遠目
そろそろ限界か…。。。

2.鏡
会場についてからKさんSさんの着替えがあまりにも遅い(羽付けが大変だったぽい)ので心配して探してたらトイレにおって
そのあとMさんのもとに戻ってあまりの美しさ、かっこよさのあまりに興奮して鏡叩き割った。爆笑
あ、マジです。Mさんが承認っす笑

3.サングラス
ももももも、森久保さんのににたサングラスをvV
と思ってかなりお気に入りだったのに…ぐすぅん…。
1年しか使ってないよ…しょぼん…。
ネジがとれて片方のガラスがプラプラしてます。FFUの風様をイメージしていただければ…あんな感じになってます。


うわーーーん;;;
家電製品が壊れる時期が一緒っていいますが…
なんか色々壊れすぎでしょ?!
あー鏡とかもう一体何代目だよ…。
サングラスも目が弱いから買いなおさないとなぁー;
モルギフは…もう…ムリ。
モルギフ実際いつも持って行っても全然使わないし…まいっか。
あーでもいつかシマロンコン+矢と俺の名は…ウヘラー卿コン…
をやる夢が…↓↓↓

新作有利は剣がいらないようなのを作っていくようにしよう…
…もうむしろ原作モルギフ作るか?!笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/202-b9ee857b
