すびばぜん…Sさん…ようやく咎狗全クリしましたb
大型合わせの時に返します。ずっと借りててすみません;;;

昨日唐突にやりたくなりまして。
なーーんか今まで源泉をやる気がなくて…すみません;

でもやったらよかったでっせv
一番アキラがかわいいと感じた!!!
やっぱり年の差が好きらしい…v
でもやっぱりインなうえにサスペンダーはどうかと思うよぉおおお!!せっかく髭キャラで好きな感じなのにぃーー!!
てかコレは近親相姦に近いものがありますよね?!!?
いや好物系なのですがvvvvv
話的には一番好きかも!!

そして今日はnを!
nもなかなかよかったさぁ。ケイスケェーーーー!!!!!!
って感じになりまひた…ズビビ;;;
過去が絡んでたりするのもたまらないっす。

あと久々に咎狗やってやっぱりサントラほしいでござる。
それと花帰葬のも!!サントラ好きなのさぁー。
音を楽しめる感じが。
咎はデモの曲とBADEDの曲が好き☆

これで今やりたいBLゲはそれ僕だけだな!!
なぜかキャラデザの方のぺらい本だけ手元にあるっていうねv
だって絵描きさんが好きなんだもぉーーーんvvv
今度だれか影の王国読みませんか???絵描きさんがその好きな人なんですが…。
ミラさんとか護衛のお姉さんとか似合いそうなんだよねーvV

あー私が今サイト入ったら7776だったぁー。
7777だった人…オメ!←それだけかよ!
つまらないサイトにお越しいただきありがとうございます…。
1万いったら…なにかするか…。
何がいいかねー。

さーこれからホモロボアニメをみるさぁー。
あなたはそこにいますかぁぁああ?????
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/203-6ea1f3ac
