2007.05.10 なぬぅ?!
今色んな登録サイトからログアウトさせられてて戸惑った…。

レイヤーズネットとかもうすっかりIDとか忘れてるから…ログアウトされていなくてよかった;

あーあのね?すっごい気になることがあるんだ…。
それはまったく赤の他人のことなんだけど…
やっぱりねぇ?

…とあるコスプレ集合サイトてかキュアにね…


ウェラー卿コンラー

さんがいるんですが…。

…えーと…私の記憶が正しければコンラーですよね?正式…。

すっげーー言ってあげたいけど、もしかしたらねらってるのかもとかとか思うと言えないですよぉ!!チキンだし!!!
ぐわぁーーー!!気になる!!!!!てか一番最初にこれで登録したのだれだーー!!!

と、ちょっと気になるAnkouでした。

ヤッホーの音楽>サウンドステーション>ヒッツ!
のアニメいいっすよ!!CMとかも!!タダで聞けるのがv
エウレカの曲はホントどれもいいなぁ~~vV

>タキトさん
7777オメ!!そんなあなたには健康マット!!
えーー似合いますよ!!それかリーシャv←どっちにしろ一緒笑
カメコされるほどのムジカじゃないんで;;;

>紫蒼さん
残念!!ま、何も出ませんからv
…紫蒼さん上様好き?なんか先日から上様上様言ってますよね??
てか、ユーリ全部とか何着!?!?
何回着替えるんですか!!笑 封印してるのとかもありますし…。

nはセーターですしね。戦争時のパイスーみたいなのをやるとイイb

ロイド楽しみにしてますよ!!
私はもうすでに2個もぶち抜いてます苦笑

プレゼント見ました……チーーーーーン。
あ、ありがとうございます!!たたったた大切にしますね!!汗

そのまま行くと本当に世の中全てコンユに見えてきますよー←フツーないって。



って本当にコンユに見えてくるんですう!!
電車でカップルがいれば
「コンユなら電車で…」
とか
木の葉の隙間から光が差し込めば
コンラッドがまぷしくて手で顔に影を作って、太陽を見ながら
「ユーリ…」
って微笑むのを妄想したり!!!

ちなみに学ランと野球少年は凶器っすよ!凶器!!
野球はメジャーも妄想するし!
家のすぐそばに草野球場があるのですが、そこの横通らなきゃ駅いけなくて、ほぼ毎日興奮!!!=3
土日の朝野球小僧とかもう!!!

すみません止まります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/204-3f6a20ab
