緊急事態発生!緊急事態発生!!

ジュジュジュジュジュリアが不参加になりましたたたったたた。
(激しく動揺)

やっぱり魔女3人は集めたいので、だだだだれかお友達や知り合いにコスやっている方いらっはいませんかぁ?!??!?!

…一夜さんとかやってなかったけ…?
…連絡先シラネー;;;

あと一度だけ会ったことがある方がいるのですが…
まさか声なんてかけられませんよぉーーー!!
だ、だれか心あたりある人いたら
ここを見てくださってる方(もう神と言いたい)が直接私に連絡取ってくれても、
参加者で心当たりある!って方は連絡くれるととっても喜びます…。

3大魔女もですが、密かにジュリとギゼの組み合わせとか大好きなので…。
土下座。


あーでも吉報もありますよvV

なななななななんと!!

 上 様 が参加でつ!!

わっほいv楽しみぃーvV

で、さっき風呂はいる前に自毛で村田ヘアーはできないもんか…
と家にあるヘアー用品をしこたま用意して鏡に向かったのですが…。

ハードワックス一つで簡単に再現☆b

…ゲロッパ。

いまちょっと髪の毛長いのでワックスでネジってネジって

ってやってたら案外簡単に村田ヘアーに。まあ今日みたいな強風だったらジエンドだね^w^b

ついでに有利よりしっくりくるとか思っちゃったりぃーー!!!

ギャオース!!嬉しいような嬉しくないような…。今年はめがね極めますからね☆苦笑

あーもういっそ転職しようかな…大賢者に。笑

で、次男、サラ、村田で

ブラックレンジャーやるんだ☆爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/206-9b34d64a
