2007.05.12 色と熱と
ぎゃっほーーーーー!!!
行ってきましたスクエニパーティー!!!

あー友達が超大人っぽくなっててびっくりだよv
てかこの子と会うときいつも幕張だよー笑

えーーーー感想は…

めっちゃ混んでた!!
明日行く人気合入れたほうがいいと思います。
前回(3年前だっけ?)はたぶん知名度も低くいのと発表タイトルが何個かあったおかげで結構空いてるイメージがあったのです。
だから友達と気楽ーな雰囲気で行ったら…

…メガシアターとか180分待ちなんですけどぉ!!!

ま、これ見に来たようなもんだからいいんだけどさ。

ネタバレ
★FFの新作Dなんちゃらってやつやばいよ!!!全員集合くさいよ!!!ついでに神がラスボスくさくて、しかも衣装変わってる!!!!ぽい…
それと!!多分FFキャラ全員集合っぽいんですが…ためしに流されたバトルシーンが…
ジタンとクジャ!!!!


クジャが 石 田 さんだよぉおおおおおおお!!!!!

ジタンは誰だか分からなかった;

★FF13はもうコスやります!!やらせてください!!←誰に頼んでんだ。
無印はほんとに女主人公かわかっこいい☆
大好きああいうキャラ!!!ピンク髪で強気な感じで!!女装はもう絶対しまい!!と思ったけど、あれは本気でやりたい!!!だれかヴァルサスの主人公とかやらない???それかあの金髪おっさんキャラでもいいんですが!!今回新映像は金髪おっさんが結構大活躍で彼がシヴァ召喚しちゃったりしてぇ!!!やばいマジかっこいいよ!ヒット!ヒット!!!
シヴァとか相変わらず召喚獣にホレボレしますvV次はイフリート頼みますv

ヴァルサスはあんまり進展なかったかな。ライバルらしきフードを被った人が出てきたくらい。

アーーーーーギーーーーートォオオオオはーーーー!!!!
もう全力でカードかわいいいいいい!!!友達にドン引きされるほどカワイイ連呼。
あーーー絶対やる!!女主人公よりやるよ!!!あの制服は絶対作りたいし、着たい!!!ホントかわいいねんあのポーズvVハフハフvV
FF主人公で一番年齢低いんちゃう?多分中学生くらいだよね???
アギトでも携帯なのにゲーム画面がちろっとでたのですが…。
え?アクション?どうやってやるの??って感じです。
ムリに携帯にしないでDSとかの方がいいなーー。

…シンヤさんヴァルサスとか似合うと思うんだよね~~vV
アギトだと槍とか日本刀が似合うと思うんだよねーvVvV
…FF好きだよねぇ~~???笑
まるマ大型の時パンフ持ってきます☆

★FF7は久々に森久保さんのカダにキュンvVvV
でもやっぱり神かっこいいいいいいvVvVVvvv
ブルーレイのはいつでるのかしら。。。。
CCは9月13日だったかな?PSP同梱でやっぱりでるってーーvVこの時一緒に買いだな。
CCは………ザックスからクラウドにバトンタッチされるまでが書かれてるッポイ…。グスン…。。。
DCでジェネシスの登場が本当に嫌だったけどなんかCCで好きになれそうですvVアンジールとセフィロス、ジェネシスが戦ってるシーンがたまらなく好きですvV
それとエアリスが…かわいい美人!!
PSPででるけど…確実に電車とかではできない…毎日ニヤニヤしながら学校行くなんて…絶えられない!!!
てかニヤニヤを我慢することがムリ!!!笑

★すばせかは…よかった…あのちっさい子私ずっと男の子だと思ってて…あーついにスクエニもこっち系きちゃったかーとか思っていたのですが、説明をちゃんと読むと女の子でしたねvふー。
前にすばせかやったときはまだゲームと世界観ができてるって感じだったからストーリーとかがあんまり分からなかったのですが…
テーマソングと一緒に結構核心の映像見たら…うるっときましたよ…。。。ネム頑張れ!!って感じ。
それと敵キャラが増量してまして…オレンジ髪でグラサンかけて、チュッパなめてる敵キャラがやばいかっこいいいいい!!!
ちなみに名前はカリヤ
このコスもしたいなぁーーー。
これもDSと同梱版がでるらしいのでこれも買い☆


とまあこんな感じかな。
熱が冷める前にざーーーーーーっと書きました。
毎回なのですが、こういうイベントに行った後は無性にコスがしたくなる!!!!
もう13のアギトは決定っすねぇー笑
女主人公はあと5kg減ったらやりたい苦笑
7も…あれはやりたいというか皆のを見たい。
私かっこいい系似合わないから…orz
まっちょになりたい…。
BCとか…やりたいけど…プレイしてないからなー;

そいでさっきからFF7ACのサントラ聞いてますv
闘う~とか片羽とかたまらんですな!!

久々に見たいけど時間がなさそうなので(トリビア見たい笑)
今日はサントラで我慢…ぐっ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/207-9f8ba35e
