2007.05.12 そういや!!
あと1ヶ月で20やん!!!

とさっき気づいた笑

やだなーこんな大人…。

まあ20になれば大人ってわけではないのですが…。
やはり世間一般では大人として扱われるわけで…。。。
今ですら歳相応に見られないのに…。。。

私が小学生の時とかに想像した大人ではないよ。
もっとこうビシッとシャッキっとキリリとしてる…けどふわっ

みたいな!!!

だけどそのときから全然成長してないなーって。
たぶん中学ぐらいで心も体も成長がストップしてます苦笑

んーー今を音にすると
ずる、ぼて、けちょん、ぐわっっっ!!、てろろろーーーん

って感じ?笑


でも本当に19は色々あった。
18も色々濃かったけど19のほうが濃い…というか色々あったって感じ。
18は…谷って感じだけど19はリアス式海岸みたいな?←意味わかんねーよ笑

青春時代何をしてましたか?って聞かれたらなんて答えよう…。。。
はっきりコスプレ?笑

まあホント色々だな。
大学受験もしたし、就活もしたし、恋もしたし、バイトしたし、学校いったし、

コスもしたし☆笑


それに最近…私ってここにいていいんだって思える時がある…かな?
のろけじゃないよぉーーー。どんな形でも必要とされたら嬉しいよね…。


って!ダメダメ!!!こっちで真面目話はしないって決めたの!!ミクシィだけ!!笑


あ!!そうそう。もしかしたらMさんのお友達?お知り合い?の方でジュリアをやってる方がいてもしかして???
って感じなのでとりあえず今のところ大丈夫ですv
早急に連絡ありがとうございます!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/208-7ece4a22
