2007.05.13 熱と悶々と
うちの学校がある地区でどうやらおたふく風邪がはやってるらしい…。
一応幼き頃に予防接種たるものをしたが…
怖いねー。


今日は………。
学校でした…ちょーん。
しかも朝から…。もう眠眠です…。
1年生のパソコンの授業のアシスタントスタッフなのです~~~。
授業中寝そうだった笑

でもお姉様からメールが来て本当にウルッときた。
海賊行きますからねーvV久々のK韻さんの船長楽しみにしてますvV
イクスピアリの映画館楽しみです!!
公開日に会社さぼっちゃだめですよー笑
あとかっこいい黒門衣装のハセヲさん楽しみにしてます!!

そうだなー。時間ができたら指輪も全部見たいなー。
この前ヨドバシかなんかで液晶でちろっと…しかも音なしで見ても泣きそうになった笑
ピピンがファラミア助けるあたりから海賊船から3人が降りてきて
黒王子→レゴラスが像倒すあたりまで☆
あのシーン久々にみたけどやっぱかっこいいなぁvV
そして花が若い!!!



で、今日は学校だったのですが、その間ずーーーーっとFF13の妄想を悶々としてました笑
やっぱり女主人公はむりだなー;とか
でもアギトは…!!!とか。
FF7はなぜか作品自体がかっこいいからどうしても…コスとかシリアスより…

ギャグにいっちゃうんだよねー;;;;

だから妄想はしないようにしてる笑


帰ってきてからは昨日見なかったからファフを2話とガンソードをみたさー。
ファフは…ばったばったと子供たちが…。カノンもやっぱりかわいいなvV乙姫もかわいいなぁvV
でもまさか衛が…グス…ン
そして次は道生くさいよね…道生好きなのに!!!!

ガンソードは…保志君ばっかりでつまんなーーーーい。←保志くんファンにあやまれ
そしてカギヅメがキモイ。

保志君で思い出したけど!!

>H華ちゃん!!
おま!!セイビほとんどあつまてるやん!!!
ちょ!なんで私に言わんのじゃ!!笑
日にちあえば絶対カメコに行くよ!!!
てかH華がマヤ!?!??!!なんか短髪キャライメージできないんですけど!!
なんかおかっぱ系多いよね?ヒロイン系とかがっくんとか。
だからシヴァとかパンドラのイメージがあったなー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/209-d0d45fc2
