2007.05.15 もやっと
しているときはいい作品を見て泣くとすっきりさ☆

今日は学校でオベラ座も見ちゃったよ~
ファントム=コンラッド ヒロイン=有利
に自然と見えてしまった時
ヤバイと感じた笑
コンラッドのタキシードとかヤバイ!!!鼻血
マントとか仮面もたまらんですなぁ!!!!それとオールバック!!←密かにオールバックブーム

でさっき念願のFF7ACを見たvV
かなり久々でもう嬉しいですvV
また新しい発見とかあって何度見ても飽きない!!
CCとACのザックスのデザイン違うとか、目の色とか、クラウドの髪の毛が座るところ発見したとか笑 雨でもおったってるからねヤツの髪はv

バハームート戦で1回
ラストで1回
泣けます笑
何回見ても泣いてます。
バハムートでは皆が助け合う!みたいなところで最後は最後だから!笑エアリスとザックスが行っちゃうところかな…。

てか本当に全員好き。だれか秀でて好きとかない!!
改めてレノのかわいさがわかった笑

それとやっぱり社長がいい人過ぎて好きだ。皆のことめさめさ考えてるよね!!王子って感じ!!!
で、これまた久々にツォルーとかにもゆもゆしてみるvVVvV
神羅カンパニーが爆発したときに一番に助けにいったのはツォンですよ!絶対!!=3333
あのオールバックの髪を振り乱して顔に擦り傷とかつくりながら必死に瓦礫のなかをぉおおおお!!「ルーファウス!!!」とか叫びながら探すんですよぉお!!鼻血

カダもあの鞘がぷらぷらしててしっぽみたいでかわいいv


ティファにおしおきされたらクラウド多分死ぬ笑
世界滅亡☆

BCのサントラもほひーなー。BCならこのまえCCで繋がりがある!と知れたのでシズネ(女手裏剣)やりたい!!

それとムリを承知で久々にユフィがやりたくなったでゴワス!
もちろん衣装作り直すぜ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/211-1e3ef9bf
