私はタラシが好きらしい…笑

何って2次元ですよ???

今日久々に家の最寄駅付近をプラプラしたのです。
それでぷらーっとB00K0FFに入ったのですが、エレジェレの読んでいない巻があったのでさくっと立ち読み☆

グググググググググレイアーツ君が復活していますよぉおおお!!!
きゅるんvVvVVV

やっぱりかっこいいですv

ビジュアルも性格もvV

今ちょっとグレイアーツ君の声だれだか調べたら…

とりちーーーー!!!!vVV

きゃぁーv

私アニメは緒方さんが出たあたりで見るのやめちゃったからなー;
結局グレイアーツ君のところまで見なかったんだよね;

んで、漫画だけど、新しいエディルレイドとのリアクト状態が!前もよかったけどさらにグッbbbbb
手が翼とかvV

いやーでもココウィットが大好きなんですvかわいいんだこれがv
あ、コモネ!保護協会もいいけどココウィットやってくれれば敵二人っていうのも!!!涎
で、ココウィットの宝石を首からぶらさげているグレイアーツ君にキュウンvですvvv
グレイアーツ君の最後のセリフが心臓に悪かった!


グレイアーツ君もムジカもタラシっつぽいですが、一途なところがいいんですよ!!!
結局は一人の女を愛してる…

きゃぁーーーvVVvvvV

それでその人のために必死になってる姿がもゆる!
いつもすかしてる顔が苦しみでゆがむのとかマジ

最 高 ☆

あーこんな話してたら「ユーリーーー!!!!」と叫ぶウェラーさんのお顔が…v
ホントあの男が取り乱すところが大好きです☆
十話の最後とか76話だったかな?の眞王の絵画の前で言う姿とか

あと邪念入りますが、37話の悪い夢を見て 半 裸 でがばっと起きて頭を抱えるコンラートさんがとっても


エ ロ イ


有利がいなければコンラッドは受けだよ。私のメーターの中だと。
でもやっぱりコンユが好きなんですけどぉー笑
今思いついたのが、コンラッドさんの腹の傷を有利が舐めてあげ…。

まず眉の傷にちゅうして、そのあと…。
で、舐めてあげるとコンラッドが「……くっ…。」
とか声を漏らして………


はい。すみません。止まります。今度の拍手取り替えるときにでも書きます。書きたくなりました。

あーエロ以外だと、有利からアヒルちゃん貰うときのコンラッドさんの笑顔とか有利がペンダントを取りに行こうとする時に「あなたを護るのは俺だ。」といって笑顔で見詰め合うところとかがピュアピュアできゅんきゅんです。

はい。すみません。エレジェレの話からここまで。
結局コンユかよ、って感じですねー。

まるマコスですが、秋のオンリーでYカリさんとメイド合わせできるかもです~~~vVV
わーひvVめっちゃ嬉しいvVvV
確か去年の5月下旬のマ合わせで素敵なメイド合わせを見てやりたくなったんだな。1年越しの思いです!!
女装している時のヨザほどかっこいいものはない!!笑
あの時のユーリホントかわいい…というか

ピ ュ ア

って感じでかわいかったなぁーvV
ヨザさんもバリバリメイクがとても似合っていらはったv

1回メイドを一人で出しましたが「封印」と思いましたが、ヨザと合わせてから封印っす。衣装作りなおそー。エプロンがひどいのと全円スカートが思ったより重くて(ウヘラーギャグではありません)ドンドン下に落ちちゃったのでもっと強いゴムを入れるべ!!!


あと…なんか話がそれたためかけてないことが…;
FF13が本当にヒットでやばいです。特にアギト。
今日前身頃の型紙を作りました☆キュアですでにやっている方のコス見て研究したり、パティのパンフ眺めたり。
やっぱり槍がかっこいいなーと思ったり笑
いやー本当にかっこいいんですよ!夏ぐらいに出したいな。それか…禁じ手の公式の場(ゲムショ)でやりた…い…かも?
CCFF7はやっぱりシズネやろうかなー。Yカリさんのアンジール楽しみっすv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/213-8c6001e1
