卑怯だ!!!最後に甲洋だすなんて卑怯すぎる!!

多分一番甲洋好きだ!!
※ファフです。

ちょちょちょちょ!!!でも最後ソーシはどうなったの?!!
気になる…めっちゃ気になる!!
このままじゃ皆城家全滅やん!!!乙姫ちゃんもあーなるなんて!!
うわーん;;;
ちょっとBADENDやん!

でも最後まで見てようやく「あなたはそこにいますか。」
の意味が分かった気がする。「ここにいる」っていう答えがすごい濃い!
まあ面白かったと思うよ!
でもコスはやらによ>コモネ 笑
もうちょい年齢高ければなー笑


ガッコの友達にエウレカのテーマソング集借りた!
てかその子私以上にオタだよ…。
DVD10巻までそろえたらしい…。あと3巻って言ってたから…。
私だってDVD集めないよ…。てか他のこと(コスとか)にお金使うからDVD買う金がない。
で、このテーマソング集めちゃめちゃいい!!
OPもEDも好きだったから。中に入ってた冊子もイラストカード?もv
イラストカードは書き下ろしみたいで…
アネモネとエウレカめちゃめちゃかわえええええ!!!!!!
ガリバー持ってるアネモネとか、アネモネとエウレカが手繋いでるやつとかvV
ドミニクとレントンの身長差がわかった☆

…その子にいつかドミニクやると知られたらどうなることやら…。ははははは。

エウレカは本当にいい作品だから皆見て!ホントアレは色々考えさせられるよ!環境から民族、社会問題とか個人的な恋とかもう色々!!しかも子供から大人まで出てくるからどの年の人が見ても共感する部分とかがでてくると思う!!
それもこれも皆キャラが人間臭くていいんだよ!かっこいい☆って思える男なんていないもん笑
みんなグダグダ笑 あえて言えばずっと信念を貫いてるカメラマンかな。
女の子も泣いたり笑ったり怒ったり。
大人の恋も子供の恋も見れるんです!!!

あーいいねーvV久々に見たくなった。


あと昨日グレイアーツ君見たよ!笑
見てた。あの回見てたよ。記憶あるもん。
ただ漫画とシチュエーションが違ったのをすっかり忘れておった。
そう…私とりちーの声と藤原さんの声だけは
「どっかで…。。。。」
って思うだけでどうしても思い出せないんだよ;何故だ。
たぶんすごい演技が上手いんだろうな。
それと二人とも聞きやすい声してる。
だからするーとなにげなーく聞いちゃうんだろうね。
森久保さんとか吉野たんとか独特すぎて…苦笑
でも私的にそういう引っかかる声がすきなんだけどねv

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/215-4ecf0887
