明日の参加者の皆様にメールしました~。
確認してくださいませー。


やりましたね!!自称晴れ女が二人?いたおかげで一応晴れそうっすよ!笑
いやいや、でも本当に雨かも…ってメールしたら色々皆様が考えてくださって…Ankouは嬉しいよ!!!(>▽<)
…って!!!今何も準備してないことに気づいた!
なんでいつもまるマやる時は変な余裕があるんだろう…。

でもま!雨降ったら降ったで上様降臨ですよ!!!
雨の中の撮影といえば…去年の聖砂合わせの時だったかな?
晴海で雨で…
でもなんと3階の野外のところで…

月が雨の中跪いて天に何かを求めるようなポーズしている方にはほれましたね!笑
あれは別に死帳ファンじゃないけど撮りたかった!!
それで一緒に合わせだったLとたしかN?が面白いくらいその月の周りをうろちょろしながら撮ってる姿がすっごいかわいかったv
そしてあの時のYさんの「陛下は行かないの?」って顔は今でも覚えてますから!!!!
行くかぁー!!!白い衣装だから残らないって言っても水玉になるよぉー!!


■天外
↑作品トークをする時はこれを使おうかと。
今日友達に借りて天外読んだよ!!フツーに渡されたからまさか最終巻だと思わなかったよ!!!
読んでってまさか…まさか!!!!

って思ったけど…。
ヤコウーーー;;;もっと出てきてほしかった…ヤコウというか一浄さんの姿をしたヤコウだね!!一浄さんも好きなんだけど。

最初はあんまり面白くない…というかぱっとしない作品だなーっと思ってたけど案外面白かったv

…合言葉言ってもいいですか???


だれかあんじゅ様やりませんかぁーーー!?!?!!それか椿ちゃんでもvV
りょーへーやりますよ!!髪の毛上げるだけだしね☆あんじゅ様なら途中でヤコウにチェンジとかもアリだし☆

■KH
皆さん…あなたはKH(←フルだと思って)のことを略してなんて言いますか?
私の周りとか同人界では

「キンハ」

って言うことが多いですよね??

一般人の間(本当に一般)でなんて呼ばれているか知っていますか?

今日その衝撃の事実を私は知りました。
うちの学校は鼠メーカーが好きな子が多いんです。で、たまたま友達(フツーの子)がDSやっていたので私が「何やってるの?」と聞くと

「キ ン グ」


(・ω・ )

(・ω・ )?

(キング?>(・ω・ )

まさかな。

と思いDSの裏をちらっと見たら


某少年のツンツン頭がチラリとぉーーーー!!!


そうなんです。 キ ン グ なんです。

ビックリです。

はははははっははは。


はぁー;;;;;;;



>S様
ジュリアはレッドってキャラで二人とも竜の人間バージョンみたいな感じ。
ちょーセクシーボイン。笑

K哉さん親指知ってると思うよー。この前撮ってる時そんな感じだったから~確かに師匠似合いそう!!!
てか私本当に武!?!?狼さんやってなかったけ??狼さんは陽介くん?

てかいい加減メールで連絡取り合えよって感じですな笑
だってここの方が打つの楽なんだモーン笑
携帯メンドイ←ギリギリ昭和っ子だからv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/216-fb623b29
