皆…ただいま☆

↑まるマ合わせの後の定番になりつつある挨拶

今日はお疲れっしたぁーーー!!!
晴れたぜぇーーーー!!!
眞王は見ていた!私たちを見放さなかった!!

明日学校あるので早く寝たいので取り急ぎ速報↓↓↓

529ma002.jpg

今日の参加者の皆々様
あーーいたらない主催ですみません;
でもこんなに集まって本当に嬉しいです。楽しかったです!!


529ma001.jpg

メイン5人☆
右端が重要☆
二人だけ同じフレームに!!笑
ちょっと頭がくっついてるのがもゆもゆもゆる~~~~~vVVVvvV


519cy1.jpg

で、定番のコンユさぁvV
自分が前やったときは見事に玉砕しました。
やっぱり人のコンユ撮るの楽しいねぇーーーーvVVVvvVVV

って今回は載せたい写真がいっぱいですよ!
今回はせっかく人数集まったのでピン写より珍しい?集合とか2ショとかを撮らせてもらいました!
めがね合わせとか腹黒合わせとか楽しすぎた!!

てかホント…シンヤさん見れば見るほどかっこいいよ!!
前TDCで…てか初めてコンラッド見たときより断然かっこよくなってる!!

レッツ参加者への私信
>陛下
もう照れる顔もかわいらしぃいい!!
もっとくっつくといいよ!
コンラッドに食われるといいよ!!!!
10日はもっとコンユトークしましょうね!!

>上様
はははははは初コスはどうでしたか!?!
楽しんでいただければ嬉しいです;
でも、初なのにあんなにりりしい顔できるなんてすごいです!
10日は会えますかね?会えたらまたはふはふさせてくださいv

>次男
↑にも書いたけどホンマかっこいいから!
13に乗ってくれてありがとう☆
アフターとか熱すぎた!!
コンユを朝から晩まで語れたの久々だよ!!
てか夜の話濃すぎ!よくあんな話できるな!!
桃雪&コンユ楽しみにしてる!正装絶対やろうね!!!正装村田がんばるよ!!
FF活動も復活で☆

>長男
長男相変わらず表情が素晴らしい!!!
グウェンの表情出来る人なかなかいませんよ!!!
有利合わせ楽しみにしてます☆
またゆっくりピンとかも撮らせて下さい!!!

>三男
全然雰囲気ちがくてビックリしました!!
笑太はかわいらしい感じだったのに今回は美人!!!って感じでした☆
まさに王子!
お人形さんみたいですよぉ~V

>王佐
相変わらずギュン汁でしたな笑
ブランコ楽しそうでなによりです。
でも味噌汁アイスを食べさせたことは一生忘れません。
いつか陛下と風を受けて飛べるといいですね笑

>庭番
ほぼ1年ぶりのお庭番!!
髪が伸びてた!笑
てか、サラとばっかりでムラケンはやきもちだぜ!笑
ヨザケン全然撮れてねーよ!!!
でもま、ヨザコン撮れたから許してやるV
ぼーさんまたマジックで書いてたらS様といじめるから(^^)b

>愛の戦士
相変わらず美しい御足…涎
寒そうでしたが大丈夫でしたか???(11月の時よりはましですけど苦笑)
コンユ写真撮ってる時「あれ、ツェリ様ヴォルユ(ユヴォル?)じゃなかったけ?」
って思いましたが、陛下が照れる姿かわいいですよねぇ~vVV
初初しいですvVvvVVV

>毒女
おーーひーーさーーーーしーーーですーーー!!!
本当に1年ぶりですね!!!
やっぱりアニシナさん似合いますよ!!
グウェン踏んでもらえばよかった…笑
もっと合わせたいですー!またマとかやりましょうね!

>お兄ちゃんv
もっっっっっっそいお世話になりました!!!アフターとか!!
でも村田だったからか若干冷たかったような…笑
めがね本当に助かりました…。家帰ったらばりばり机の上においてありました…。
来週もめがねキャラなので気をつけます!!

>少年王
あんまりコンユ話できませんでしたね…↓↓↓
キャラもあんまり接点ない…。
10日めっさ楽しみにしてますから!!!
それまでに花帰葬のプラスディスククリアできるようにがんばりますb


村田は…。

何気に楽しかった!!!☆
こりゃー村田に転職かも!!笑
いやーマジで。何気に有利の次ぐらいに皆と絡めるじゃん!笑
いや、私の好きなキャラほとんど…。
それと、すごい第3者目線でコンユ撮れる笑←本音

いじょうでーす!!

撮ってくださった方々、

参加者の皆々様!!!!

本当にありがとうございました!!
めっさ楽しかったです!

また機会があったらお願いします!!

次のまるマ大型は…

7月?に有利オール衣装?合わせ
聖砂か

9月ごろ??勝利オール衣装?合わせ←Y対鬼さんマジやるんですか!?
じゃ、じゃあ…アニメの通常衣装でノ

あとさぁ~vV
コンラッドオール衣装合わせもしたいなぁ~~~vvVV
もちろん私カメコでVだれか一人有利立ててvvvvvvVVVVV

もーーゆーーーるぅうー!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/217-049daff8
