2007.05.20 石鹸と睡眠と
今日は結局友達に相談して午後出勤(笑)にしてもらいました。
もう眠くて眠くて死にそうでしたが、なぜか日曜なのに家族があさからゴトゴト…。

うっさい!!!

結局学校行くのに起きなきゃいけない時間から1時間くらいしか寝れなかった…意味ねぇ;


あ、昨日の題名の石鹸は、私が猫毛なんでどんなにクレイとか使っても髪の毛がしおん↓↓↓ってなっちゃうんですよ;
だから以前髪の毛を石鹸で洗うとごわごわになって髪の毛立つ!っていうのを読んで
一昨日レッツトライ!
したら…

見事にゴワゴワ☆

この短さで指通らなかったよ笑
ハイブリーチをした後って感じです。

で、そのおかげもあってか先日の湿気の中でも時々ねじれば髪の毛ハネてくれて助かりましたv
これからイベ前日は石鹸だね笑

■マ
次紫蒼さんに貸すDVDをチェックしていたのですが、久々に見てたら…

やばい ヨ ザ コ ン かなりもえるんですけどぉ!!

わきゃわきゃvV
49話とか50話の絵がすきなのですが、その時と同じ絵で65話があるんですが…。
久々に見たらキタヨ。
ヨザコンが闘ってるのがたまらな…i………鼻血

私好きなキャラを受けにするくせが…

昨日の合わせの時、ヨザが有利といちゃこらしてたら

「後で体育館裏な…。」

と言うシンヤさんコンラッドかなりもゆった笑
しかも相変わらずビクビクしてるゆげっちゃんヨザもグットですv

でもまだまだコンユには及びませんわーvVvvVVV

はやく写真加工したくてたまらない…((o(> <)o))

あ、昨日の合わせの方々…ロムってほしいって言っていましたが…
ほとんどがコンユなんでロムるほどじゃないんで、キュアとかミクシィ入ってる方はその経由で送らせてもらいますー。


写真加工したいけどまずガンソードを見てくるノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/218-cd9730cd
