2007.05.21 睡眠と適任と
結局今日もあんまりゆっくり眠れんかった…。
今日こそは早く寝たいと思うが花帰葬がやりたい…。

■花帰葬
プラスディスクをミラさんにお借りしました。
最初私のパソコンがノーパソだったのでインストーラーが起動しなくて焦りました;
…仕方ないのCDのデータをパソコンにまるまる落としてそっから起動させた笑

いやー………

黒鷹かわいそう…。

あんなに扱いひどくなるなんて…
タイピングゲームがあるのですが、皆黒鷹をけちょんけちょんにいじめるんですよ…。

でも


お も し ろ い ☆

ゆげっちゃんマジこのキャラ適任ですよ!笑
ちょっとGHの時いっぱい話したいv
黒玄とかたまらんよ!!!

あ!シンヤさん玄冬よろしくぅ!色々合わせできそうで楽しみだっちゃv

来月になったら衣装作りも本格的に始めないとなー;

■GOAL
そうあれ。櫻井さんがでてるやつ。
昨日やってたんだ;教えてくれよベイベー笑
なんと2公開が26日…
やばい…海賊と公開期間被ってんじゃん…;
俺にどうしろと…。いつ見に行こう;見に行く暇あるか;;;
でもたぶんGOALは1回でいいかなー。
とりあえず海賊はもう2回見に行くのは決定してるから…
あとでも2回くらい行きそうなのりだな;

…ゆげっちゃーーん!GOAL一緒に見に行こうぜー!←ココで誘うな笑


…今日は書くネタがこれくらいなのでミクシィでやったバトンをこちらでも披露☆
久々に面白いバトンだったゼヨv

これは私のためにあるバトンだね!
氷華んとこから頂戴してきた。

妄想力活力バトン

★貴方の妄想力の活力は何ですか?

コ ン ユ

★貴方の妄想に巻き込まれる代表キャラを1人挙げてください。
ウヘラー卿

最近は。

★今そのキャラに対して妄想した事象を挙げてください。
ヨザコン
最近プッシュなんで。

血盟城の人通りの少ないちょっと薄暗い通路で
ヨ「あんまりぼっちゃんのことばっかりかまってるとグリ江やいちゃうv」

腕を掴んで壁に押さえつけ

コ「……っ………しゃれになっていないが…。」


★そのキャラにコスさせるとしたら?
王子様vVvVVVV

本当にコンラッドの王子衣装が好きvVvV
(※原作にはありません。)

★そのキャラのイメージカラーは?
茶色

★そのキャラに一番言って貰いたい言葉は?

ユーリーーーーーーーー!!!!!!
(必死な感じで。)

★話は変わりますが、妄想は英語で?
POWER!!!

★宜しければ普段そのキャラに対して妄想している事象を詳しく。
爽やかな笑顔はもちろんですが、苦痛な顔とか有利の中でイきそうな顔とかがたまらんです=33333
とりあえず有利と一緒にいてくれれば☆

★貴方にとって妄想とは。


★妄想をパートナーにしてそうな方を7人。

か る が も さんv

あとミラさんとかもv笑
てかコンユ好き皆やるとイイvV
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/219-cfe3371c
