2006.12.29 結局
12時まで寝てましたv
1回メール打つのに10時30分ぐらいに起きたけど。

皆さん今頃逆三角形で戦っているのかしら。
ロケーション派の私はちょっとやそっとでとなや冬夏は行かないと決めましたから。
でも暇だー笑

ギャオでよすみんなんてやっちゃったよ。危なくランキングのりそうだったよ。
てか、親子そろって現在スクエニにどっぷりです笑
ギャオのスクエニのパズルゲームマジおもしろいからみんなやってみそ!
病み付きになる!!

あ、そうそう。今日ちょっと部屋の掃除でごそごそしてたら!し、て、たら!!
なんかウサギの手作り人形出てきたーーー!!!

な、何だこれ…。お、俺こんなんもらったけ??

グウェンがこっそり???
んーー;でもどっかでみたことあるような…。
誰かの??んーーー;;;


てか、相方にまで男前というか男の子前度が上がったといわれた…。
バイトでよくお客さんに「お兄さん」といわれるのですが、大抵返事すると、あらお姉さんだったの。みたいなこと言われるけど…

この前ついに…お会計終わって子供に「はい、どーぞ」とシールを上げたときに…

「ママーー!お兄さんにシールもらったーーー!!」

………

い、いや、こんな声高いお兄さん嫌でしょ;;;;
声はどちらかというと高いほうなので。

ま、いいさ。男道を究めるよb

でもアニス…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/22-e8e90ee3
