2007.05.22 適任と本屋と
今日はとーーーーーーっても怖い夢を見ました。

それは…


GH合わせの時5巻表紙衣装全部忘れるという大悲劇。

そしてS様に呆れられた。。。


焦りまくって起きた笑

結局今日もゆっくり眠れんかった;;;

明日は親もいないし学校ないのでゆっくり眠れそうv
タモさんと起きるなり☆

で、怖くなって奥の方から黒のコートを引っ張り出しました☆
………

とっても厚手で暑そうです☆

晴海の外に出られません☆


で、狙ったかのようにタイミングよくゆげっちゃんから身長に関するメールを頂く。
身長差的にリン→ぼーさん→少年
だからさ。
まあ私は安滝だからいいんだけどぉーーーvVvVVV

でも学ランに厚底が結構おかしいんだよね;
5巻表紙は確実に高校生には見えないナリをしている少年だからいいんだけど…・・・・


それと…ミクシィにも書いたけど…


緑のワイシャツがない!!!


どこさがしてもナイ!!!!


………


まあ確かにあんなのないよね;ユニクロとかならあるかなー;;;
あしたまた新宿行ってみるか;なければ布買って暑いのでノンスリの緑ワイシャツでも作るべ。

………
あと

…鼻眼鏡も無いことが発覚…。

無理。

あと黒い手袋もねーなー。。。。


…色々たら無すぎwwwwwwwww

これはS様に確実にいじられる!!!!

まけねー!!!←何にだ。




久々に飲んだ。

とりあえず6月12日まで我慢しようと思いましたがダメでした。
体が欲した笑

でもなんか匂いがきつくて除光液みたいな感じがしてあんまりおいしくなかった;

今日は久々にスーツでお出かけ~。
ちょっと髪の毛伸びたからかぽくなくなった☆
あとメイクも女っぽくしたぞなv

それで出かけついでに本屋とかプラプラしてみる。
そしたら歌俺が出てて買っちまった。
まだ読んでないけどー。歌俺もやっぱりやりたいなー。ミズキやってくれる人ーーー!!!
相変わらず某本屋には神のポスターが貼られてて入るたんびにドキドキする。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/220-be7ec0cd
