最近嬉しすぎることがいっぱいあってもう幸せです!!

ガツンと沈んだ後だから余計かな?

だーーーーーいすき!!というかめちゃめちゃ憧れの方からアーカイブ経由でバトンを頂いちゃったのです!!!ガッタンバッタンジッタン!!!
大暴れです!!
あーーありがとうございます!!
またメジャで会えたらもうグリグリでもズリズリでもなんでもしてやってください!!!Uさんの56君大好きすぎます!!!
かっこいいです!!髪型の再現とかすごすぎです!!

レノとかもいつか拝見したいです!!!
関西に移住したい!!!!

で、激しいノリでレッツバトン!!
アーカイブは皆見てないのでこちらにカキコ。

☆説明ッ!!☆
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

☆回ってきた5文字
[だ][い][す][き][だ]


[だ]-----------
ダメ
大丈夫
だと
だろっ
だったと
---------------
[い]-----------
いくべし
一緒
一緒しませんか
いただけて
言って(パソコンで「いって」って入力したら「イって」って出た笑)
---------------
[す]-----------
好き(←誰に告った笑)
スナック
スーツ

素で
---------------
[き]-----------
きれました

今日
今日から(某アニメvVvVV)

---------------
[だ]-----------
同上
---------------


【1】回してくれた方の印象をどうぞ。
上に書いたとおりですが、本当に作品やキャラクターへの愛がすごくてそれがそのままコスや同人活動に表せている方だと思います!!
そして見た目はとってもかっこいいのですが、話してみるとノリがとってもよくてやさしくて面白い方ですv

【2】周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください。

ダダッコぷー
頑固
いじられるのが嫌い
バカ

【3】自分の好きなタイプを述べて下さい。
笑顔が素敵でかっこかわいいタイプ
(もう合言葉)

【4】では、反対に嫌いなタイプは?
冷めてる人。ネガティブな人。

【5】自分が『こうなりたい』と思う理想像とかありますか?
ウヅキさんみたいになりたいです!!!←でっかい告白
あとバリバリのキャリアウーマンみたいな感じになりたい!!

【6】自分の事を慕ってくれている人に、叫んで下さい。
大好き!!!皆大好き!!!!
慕ってくれてる人がいるか分からないけど、嬉しい!!

【7】バトンタッチ!(5名印象付き)
★しのぶさん★
イイ人過ぎる!!私が男なら奥さんにしたい!!
(↑もう彼女とか通り越してる)
そして恥らう姿がめさめさかわいい☆
私の有利なんか見なくていいですよぉー。
これからもコンユよろしくおねがいしまっす!!

★ミラさん★
今までであった人の中で一番美人!!!てかサラそのもの!!
運命的な出会いに乾杯!!サイト見てくださってありがとうございます。←今さら。
あの時の感動は今でも忘れません!!
そしてコススタート1年おめでとうございます!
コス暦と出会ってからの暦が一緒なのがめちゃめちゃ嬉しいですv

★シンヤさん★
まだ合わせたの3回だよぉー!!!
俺たちマジすごくね?!ありえないよね!!
晴海での出会いも重要だけどTDCでのブラジャーが自分で言ったけどもうツボ過ぎた!!笑
もっと合わせしたいなり☆

★ゆげっちゃん★
ヘ タ レ!!!!
この3文字に尽きる笑
もう何気に出会ってから1年たつ??
あの時はこんなにヘタレだとは…笑
あんまりコンユでこゆいトークしたことないよね;
今度まらりとしましょうぜ☆

★S様★
あえてS様チョイスv笑
汚らわしい人の名前がお題ですよぉー笑
S様はもっと普通の人だと思ってたんだがなー。
こんなに怖い人だなんて…爆
我輩のリニョはどこに行ったあるかー。。。

【8】タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせましょう。
…コレにどう反応すればいいのかしら…。

【9】みんなにやってもらう5文字
 コ ン ラ ッ ド 

でヨロシク☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/221-762893ef
