今日は修のワイシャツを探すべくまた地元をプララプララ。
結局布買いました。
ノンスリですv笑

自分からコート脱げない状況にしましたw

でもやっぱり鼻眼鏡はありません…てか鼻が無いに等しいので乗りません。

でも花は買ったさ!!!
あと…やっぱり手のカフスは作ったほうがイイのかな;
コートが完全に厚手の生地だからさ…無いんだよねあんなの;
苦し紛れに金ボタンだけはいっぱいある←笑珠合わせに使おうと思っていたもの
からつけときますか。

ちなみにこんな感じ。
070523_1430~0001.jpg


もっと深緑がよかったなぁーと今さら。
あとかなり適当に作ってしまったためワイシャツというか…
ブラウス…。。。。


てか今JとOが日本きてんだよね?
はーvもう明後日でふv

え。何?明後日どうするかって?
見に行くに決まってんじゃん笑

学校?

知りませんv笑


明後日朝一で一緒に見に行ってくれる人いないかなー←いねーよw

■ホリック
こちらもようやく買いました。
発売日とか小まめにチェックするタイプではないので…。
今回は小動物たちがかわいくてキュンキュンしたvV
蒲公英もかわいいし、狐もかわいいし、無月もかわいいぃぃいいい!!
どれでもいいから一匹ほしい!!!
私的に無月がいいかなーvからだをくるくるめぐってくれたらかわいいv
あと前に出た雷神も好きvめちゃめちゃかわいいvV「わしじゃよ」
はツボvV

それとようやく核心に近づいてきてドギドギですvvv


■コンユ
泣いてる姿すら愛しい…。


だなって親子(お母さんと赤ん坊)を見て思った。

赤ちゃんがぐずってるのになんだかお母さんは困った顔をしているんですが嬉しそうなんです。
息子マのコンラッドもきっとこんな表情してたんだなって思うと心があったかくなるしもゆった笑

眉は寄せてるけど目と口元は笑ってるみたいな?
コンラッドも「あーあー。泣かないで下さい。」
とか言ってるけどすっごい幸せだったんだろうなー。
今ですら有利はコンラッドの腕の中であんなに小さいのに。

それと先日からずーーーーっと聞いてるエウレカのsakuraって曲がコンユ☆
別れ話の歌なんですが、てか別れ話系はシマロンコンユにしか聞こえない笑

まずsakuraっていうもうコンユの代名詞的花がタイトルなあたりもグッ!
サビでもcherry blossomを連呼!!

でそのサビの

サヨナラ FALLIN LOVE…

ってところがさぁ!!!!
もう好きではいられない!!みたいな感じがたまらない。
でも結局こう書くってことは引きずってます!!ってことなんですよぉ!
あといっちゃん最初の

夢心地の朝一番に 差し込んだ光と終わってしまう恋←こっちシマロンで目覚めたコンラッド

明日からは別々の道 てそんな突然心の準備が出来ない←一緒にいられないといわれた有利の朝

深すぎて 直接心に触れられない←そして二人…


ギューーーーーンン!!!!!

でBメロが

空っぽなこの広い世界に 語りだす瞳は あのままで…←遠くから見守っているコンラッドさんと有利の瞳、有利がいない世界なんて空っぽで広いだけなんです!!!

僕を見つめ そっと微笑む なんでそんな シャンと立っていられるのかな?←ポーカーフェイスなコンラッドに有利が抱く不安…

縮まらない 何かを僕らは知っていたの?←そしてどんなに近くても敵同士という縮まらない距離!!!!どうしてそうなってしまったかわかない感じ(特に有利)


なんですよぉーーーー!!!
あ、でも私はちゃんと心で繋がってるって思ってますよv

でもやっぱり一番のコンユソングはオレンジの花っすよvvVV
アレは何度聞いてもコンユ!!!
全部コンユ!ここ違うんじゃない?!ってところが無いくらいコンユ!!!
まあ何度も言うが聞いてみろ!読んでみろ!!↓
ttp://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/297008/Y022630
ちなみに花はコンラッド視点です。
いつか有利視点を見つけて見たいですが、多分私が聞くような楽曲には無い気がする。


19日の大型の写真上げました!
コンユもはやく上げたいのですが…どれもよくて…涎
選べません!!もう私のパソコンで見ておくれ!!!笑
参加者様はお持ち帰りドゾですv
これのおっきいヤツほしいんだけど…とかあったら遠慮なく言ってください。
送ります。

ってまたこんなにコンユで語ってしまった;;;

>ミラさん
まぁまぁ照れるなって笑
でも本当に出会いに感謝したいです☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/222-8487e5ce
