久々にバイトっす!!!
復活!!リボーン。

やっぱり接客はたのしーなーv
今日はほとんど品だしだったけど。

さてさて…



てれれって てれれって てれれってててててん!!!


JとO来日ありがとぉーーー!!!


で、今日の朝はやっぱりゆっくり眠れず親に
「JとOがでるわよ!!!」

と叩き起こされた。
まあ良かったんだけど。相変わらず花がアフォでかわいいvVvV

んで。結局明日は一人…ルララ。

いくさ!!それでも俺はいくさ!!
一人がなんだ!!!

とりあえず今新宿に行くか六本木に行くか考えちゅ。

新宿の方がバリバリ近いんだけど、六本木の方がスクリーンがキレイで会場もキレイで音響がいい。
新宿は…広すぎて臨場感がない。

んーんんーんんーーーーーーーー。


てか明日平日だけどいっぱいくるのかな;;;
そこなんだよね、問題は。



でも今としまえんの映画館調べたたらガラガラだった笑

ってことはそんなでもないのかな?

じゃあ六本木に行くか☆
あそこキレイでスキやねんv
段差も激しくて前に座られた時頭邪魔じゃないし☆

…よし!六本木に行く!!

明日もバイト5時からだし、なんとかなるっしょ!!!


ってことで。今日こそは早く寝たいけど結局グダグダして日付越すんだろうなー;

てか、今週俺2回しか学校行ってないwww
しかも一個は授業じゃなくてスタッフで日曜出勤だったし…。
授業は今日だけしか出てないよv

わはv

単位落としたら笑ってやってくれ笑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/223-0d18d30a
