上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.24 最近…
オタネタ投下してなかったから久々にテポドン落とします笑

ttp://indigosong.net/
なんと801ちゃんがDVD化らしい。
この本は是非読んでみてくださしねv
胸が痛くてしょうがなくなりますから



現 実 過 ぎ て


あるある。と、うなづくことばかりです。
本当にこの方腐女子なんだなーと笑
行動とかすっごいよ。
彼氏さん良く見てる。

これと似たような感じでぼくオタリーマン
もかなりつぼります。
DVD化楽しみです☆


あとコレ↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=B1-42yCLfq4&NR=1

めちゃめちゃツボ!!!!!
※ギアスが全力で好きな人は見ないで下さい。
ネタですネタ。

いやーギャルゲ好きとしてはかなりいいっすよこれ!笑
ほしいね!まず私は会長を落とす☆

キャラの展開とか良い!!主人公(多分ルルなんだろうな)がちょろっとでてくるあたりとか主人公の友達が二人なところとか!!
そして妹出演はギャルゲ王道☆
バッドエンドも美味しいってやつですよ!!!

かわいい表情とかちょいエロなカットだけじゃなくて切なげなのやギャグっぽいのも入ってるのがいいね!!!

文化祭のカットとか水泳のカットを使っててイベントスチルをイメージしてるのもさぁ!!!

ひ、久々にときメモ2やりたくなってきた…。


それと今日帰りになんか敬称について考えてたんだけど、キャラによって呼び方違うのももゆるよねーvV
ギャル系にあだ名。
主人公に名前+くん
男っぽい娘に呼び捨て!!
クールなキャラが苗字+くん→名前呼び捨てに変わる瞬間とか!!!!




…すみません。ギャルゲの話はキモがられるからやめよやめよと思うのですが…
好きなんですよ…。

メモオフシリーズも全部やりたい…。

さて明日のために寝る。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/224-3d820b9f
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。