行ってきました!!
見てきました!海賊3!!!!

ヨーホーヨーホーーーーー!!!

ま、とりあえず感想より先に一日の流れ

▼6時半起床
↑ミクシィにリアルタイム書いてるけど見ている方はお分かりのとおり
2時ぐらいまで眠れず、寝たの4時間半v
どんだけ小学生w遠足行く前の小学生以下☆
ばかだZE!!!

▼7時15分出発
とりあえず納豆ご飯をかっこみ
化粧もせず、とりあえず村田ヘヤーになった頭を直して、
だれに会うわけでもないのでノンメイクで
出発☆結局場所はとしまえんにしました。
意外と穴場???と思ったので。

▼8時ちょっと到着
案の定平日というのもありだれもいねー;;;
気張りすぎたね;
ってことでスタバで一服。
店員のお姉さんがめっちゃかわいくて美人で、接客すごくて

惚れた!!!!笑

もうかわいいvVありがとうございますって感じですよんv
はじめてチョコなんちゃらっていうのを頼んだら
「甘いものお好きなんですか?無料でキャラメルかけますよv」
↑俺にはハートマークが見えたんです!!
で、甘いもの大好きなんで即答で
「お願いします。」

で、飲んだらおいひかったvV

きっとあのドリンクの半分は優しさでできてるよvVvV
あんな人になりたいなー。

▼8時40分ごろ
どっこいしょとスタバを出る。
そのグットタイミングに姉とお慕いしてる方から
メールが…

日記読んだよーと…


会 社 休 ん で 来 て く れ る って!!!!!




お姉さま一生ついていきます!!!嬉しすぎた!!!

大好きすぎるね二人とも…



海賊が





で、私は9時の回を見ようと思っていたのですがまあ間に合うわけないので10時半のにしました。
その間は友達に借りてるRAVEを何冊か持って行っていたので読書。

▼10時ちょい
お姉さま到着。

きゃーお久しぶりですvV前会ったの………


いつだ?

多分お家に遊びに行ったときですよね??


▼10時半
鑑賞スタート
最初はCMとかにつっこみいれつつ見る。
始まると途端

 黙 る

でも面白いシーンとか笑う。

笑う。

笑う。

時々つっこみ。


みたいな。

▼1時半ごろ終わる
まあそれぞれの感想をぐだぐだと。
いつものパスタ屋で食っては

しゃべるしゃべる。

指輪動画撮影会の話とか聞けてまあ色んな意味で楽しかったですよ。大変そうでしたけど。

▼3時半ごろ
私がバイトがあるのでおしみつつお別れ…↓↓↓
今度会うのはアレですね!!一応伏せとく。
楽しみですvV久々のお姉様のジャーーーーーーック!!!


てか二人して何気に謎だった雀の意味がようやくわかった。
あー音のほうだったんだ…と。
(※雀とはまあ裏世界の呼び方ねw
ちなみに花はO氏のこと役名だと鍛冶屋。)

あと………ね!!!!!

まあこれは見て分かってくれ。


感想は書こうかと思ったのですが、1回ではあまり細かく書くことができないので、あと2回は少なくとも行くのでまあそれからにしますわ。
明日行くって方も結構私の周りでいますし。

行ってらっしゃーいノシ☆(鼠国風に)
簡単に↓↓↓

まさかあんなにあっけなくシンガポール人が死ぬとは思わなかった。
あんだけ宣伝してんのに…。
あっけなく死んだ代表だとその船長の両隣にいた女の人二人がちょっと好きv

まさかノリ様が死ぬなんてーーーーーー!!!!
一番ショックだよ!!!!
もう2で大好きになったのに!!!
私の理想としてはベケットの後株にノリ様が入って結局海賊を追う毎日を続けるけど、なんというか…捕まらない海賊が楽しいというか…。
でも衣装は前の方がいいと思うよベケット君。
平の衣装も赤の方がかわいいし。
てか赤の衣装というと1の二人がまたでてくるなんてvV
ありがとう☆

ジャックのパパはジャックのパパだった。

ディアダルマはやっぱりって感じですが、ちょっといなくてもよかったんじゃね?てか謎解決してないよね?ってつっこみ。
ダルマとタコがなんかあやふやにおわつた。

雀が沢山いるBP最高☆

カニキモイ

ラゲビンも相変わらずかわいいv

ボッサの笑い方も相変わらず豪快で好きv
あの竜巻のところでめちゃめちゃな舵取りしてるところが好きv
てかボッサコスしたくなったけど…。白毛~~~。

↑の雀の意味が繋がりを持つかのごとく本編で出てきちゃってビビッタ。
なんかベケ様が「雀は一人では飛べない。」
とか言うのに大して「飛べるさv」
といってぴゆーーーんと笑
ロープ持ってぴゆーーーんなシーン多かったな笑
楽しかったんだなジャック…ポン…笑

全体的な展開は思ったとおりって感じかな。

ちなみに一番ズン!ときたセリフは

「人生はいつか死ぬ日のためにあるんだ。」(みたいなセリフ)

っていうのにズンときた。

あーそうかとなんか納得。






ってことで小ネタを楽しんでください☆

セリフ大賞は



キ ス し ろ ぉぉおおおおお!!!!!!



です笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/225-9291330d
