涙は題名に使った気がするが、忘れられてるのでOKで笑

今日も石鹸で髪洗ったさーwww
ゴワゴワイェーイ。


今日はなんか泣いてばっかだったじょー。

まず
花帰葬で泣く
RAVE読んで泣く
まるマ見て泣く

泣きすぎ☆

いやー年取ると涙腺ゆるくなるよー。
最近泣いてばっかだ。
でもなんかストレス解消になるからOKv
昨日の海賊も最後泣いたし。
マジ雀いいやつ過ぎる!!!!絶対生命のなんちゃらを見つけてほしい!!

■花帰葬
プラスディスクのヤツを見ていたのですが、玄冬の誕生話なのですが…悲しすぎる;;;;;;
でも最後良かった!でも悲しい…。
でもハッピーエンド!!!…だと思う。

■RAVE
久々に16巻読んで泣いた。
レイナーーーー!!!びえーん;
絆の銀とかぶっちゃけ命名めちゃめちゃやけどやっぱりムジレイいいな!!

■まるマ
紫蒼さんに貸すべくまた確認鑑賞。
今回は最後の方だったのでやっぱり泣く。
うわーん。
アニメ否定の方もいらはいますが、おいどんはあれはあれで好きだよ。
アニメに絵のキレイさを求めちゃいけないってもう区切ってるから。
でもディーンはまともな方だと思うしなにより 中 嶋 てんてーがいらはいますからなvVvVV
OVAが楽しみじゃー。
どうか中嶋先生に描いてほすぅいい。中嶋先生のコンユが見たい。
GBの蛮銀と同じく部屋にポスターはってやる!!!!!←未だに貼ってある。

とまあこんな感じ。

今週は学校あんまり行ってないからなんか曜日の感覚おかしい…。
昨日映画見に行ったせいでもあるな;
映画見に行くのは大抵土曜か暇だと水曜なんで…今日が日曜気分です。


あーーしーーーたーーーはーーーGH合わせ~~~
まさか5巻表紙やるとは思わなかったヨ。
それより修やると思わなかった。。。。


それとね…


この前メールしてて気づいたんだけど…

今月のイベント全部



メ ガ ネ やん…



………譲への道を突き進んでいる気がしてなりません…。。。。

やりません!!やりませんからね!!!先輩!!!
(□△□^;;)クイクイ
てか遙か3微塵もやったことありませんから!!!

それと何気に明日イベントいくと2週間コスなしぃーーーー!!!

つらーーーーーいい!!

久々に2週間も空く…。。。

3日はもにょもにょで←まだふせる。
10日はコンユオンリーでvV←コス禁
17日がムジカですねv←RAVEと言え

わーーー!!念願のムジカさんで森久保さんキャラが!!


20歳最初のコスプレイ!!!


すっげー嬉しい☆


まるマでももちろん嬉しいですがねv
てか……10代最後の締めコス…



お さ む かよ。


苦笑。

でもま、コンユオンリーありますしー!!心はコンユで笑

今日もコンユでるららー。
カップルがコンユだったらとかで変換危険☆
今日の変換は二人乗りしてるカップルがコンユだったら…です。
そこからやっぱり馬がいいよね馬!
てかコンラッドが馬…
騎乗位!!騎乗位!!!!

とハァハァしながらバイトから帰ってきました。

私は体制は攻めがちゃんと受けの顔を見れる体勢が好きです。
バックも悪くないですがなんか一方的な感じがするので。
思いあってこそですよvVVvVVV

バカバカバカップルゥウウウウvVvVVVV

>くらら@兄さん
「兄さん!!…裏切り者なんだよ…。」
嘘です笑
わほv昨日は本当にありがとうございました!!!
兄さん…てか姉さんと見れてとっても嬉しかったですv
ハプニング的だったから余計嬉しかったですvvv
ジャックがはやくみたいーーーvV
ボッサは…ちょっと研究しましたが…

ムリです。

まずあの白髪ヅラはどうしろとぉ!!
それと何気におしゃれなじーさんアクセとかやたら変なのつけてるし。
スカルの銃がありえないーーー!!

あとジャックv笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/226-487d02aa
