今日別段涙が出そうになったことはないけどやたら汗をかきました…。
心の汗だね☆←キモイ

で、イベント中もアフターもしゃべりすぎて喉いてぇー;;;

ささ。今日の速報をさくさくっと

本日のメインGH5巻表紙合わせ
527gh2.jpg

ぼーさんのポジションがめちゃめちゃよい!!!

通常衣装
527gh1.jpg

今回身長差めちゃめちゃいい感じじゃね?!

で、本日のベストショット☆
527rin1.jpg

ジョンに貰った☆このリンさんはや ば い!!
神降臨だよ!!!ありがとうジョンv


さてさて。
本日は本当に暑い中お疲れ様でした↓↓↓
GHはまるマに似ててやればやるほど楽しい☆
安原さんもやればやるほど好きになる☆
もう5巻が手放せませんvVそれと文庫版の3巻が安滝で

や ば い!!!!

素敵すぎる!!安滝大好きだぁー!!!

今日は朝から空哉さんのハーフパンツにもゆり笑、紫蒼さんとお会いできましたvはやく海賊3見るといい!!アヤベさんとのオロロ合わせ素敵でしたvお二人とも美人で紫蒼さんはかっこいい、アヤベさんはかわいらしい感じでvV

それとずっと会いたかったさきょーちゃんvvVVVVV
露出はげしいいいいい!!!!あんなに激しいなんて…。
触りたくもなるってもんですわ!!今度こそしっかりソフトタッチを…
8日はGSとプリーティアヨロ☆いつか黄×青ドラ合わせもしようね!

メンバーは…
5巻合わせは本当に皆

暑 そ う

こんな時期にしかも外でやるべきではない!!

コートマジ死ぬ!!

って言っても私は昭和のアイドルファッションでしたがv←そのうち上げます
あれもなかなかに暑いんだぜ?


でさぁー………

ここで大発表ね………

このメンバー(リンさん以外)で8月にロケ行くんですが…

皆でキャラチェンジするんですよ…


それでね…皆でジョナでアミダで決めたわけですよ…。


私…






リンさんになりましたぁーーー!!!

決まってからもう何回「リンさんや…」って言ったことか…

絶対ムリ!!100%似合わない!!!

しかもその時は縁さんでしょ!?!?!
マジムリ!あの人の服が入るとは思えない!!
で、ちなみに他の方々は

麻衣→ぼーさん(きっとかわいいぼーさんになる)
ナル→安原(返せ!)
ぼーさん→ナル(…お互い頑張ろうぜ………ポン)
綾子→真砂子(女性が女性キャラチェンジはズルイぜよ…。)
ジョン→麻衣(…ぶっちゃけあんまり変わらないよね…ジョンと麻衣)
真砂子→ジョン(ぜってー似合う)
安原→リン(ありえない)
リン→綾子(めちゃめちゃ見てーーvV縁さんの女装とか☆)

ってわけですよ…
もう逃げたい…。。。。

部屋割りも決めたのですが…

わーいvV弟と一緒v(ONE×3)
お兄ちゃん寝込みを襲うかもですが気をつけてね☆

合わせメンバーに電報
>麻衣
しおり作りお疲れ様☆
めちゃめちゃ絵とかかわいいよv
修をかわいく描いてくれてありがとう☆
それと合わせの皆に後ろのリンさんの絵に
「また一人ですか…」
って書いてくるのを宿題にするといいと思うbbb

>ナル
相変わらず黒い…(色々と)
てかナンパ係って…

めちゃめちゃ自信アリなんですけど☆
おばちゃんいっぱい引っ掛けてくるねv
親指もいつか!!!あとオトメンもカメコらせてくれぇ!!

てかホントに安原返せ………。

>ぼーさん
袈裟が改良されてて蹴らずにすんで少年は嬉しいよ☆
でもやっぱり切りっ放しとかwww
折って縫うくらいしようぜ!!!
お互い根暗キャラ頑張ろうぜb

10日は極力来い!!アフターだけでもいいからさ!!
コンユ座談会と花帰葬の打ち合わせをぉおおお!

>綾子
次は絶対5巻表紙衣装忘れないで下さいね!!!
ロケでは今回の分も込みでめちゃめちゃ粘着しますから☆

そして真砂子もめちゃめちゃ楽しみですvV
和装続きでうらやましいっす!!!
変顔と髪編むのはいつでも任せてください。

>真砂子
あ い か わ ら ず お 美 し い!!
まさに日本美人!!アジアンびゅーてぃー!!
もちろんシャンプーはアジエンス?!それともツバキ!?

親指もこんなにかわいい妹ならお兄ちゃんいつでもやりますよぉvV
任せて☆←任せられん。
ジョン楽しみです!!

>ジョン
弟よ!!←違
ONE×3合わせは本気でやろうねv
弟激写しまくるから!!!

部屋も一緒で嬉しいよ!でも本当にセクハラされないように気をつけてください笑
お兄ちゃん何するかわからないんで…v

>リンさんや…
やっぱりカッコイイですな!池袋で執事と間違えられて話しかけられるのも分かりますわ!
めちゃめちゃギャルソンぽかったです☆

海賊やる時は是非よんで下さい☆
カメコるでぇーvVvVV9人の海賊長…

是非中国人のオバサンを縁さんに!!!縁さんにぃいいいい!!!
おちょぼぐちぃいいい!!!

>修
あんたを10代最後にコスできて嬉しいよ☆
これからも何かとやる機会が多そうな気がする。
てかまたやりたい。
この世に一体何人修コスしてるか知らないけど、俺はやるよ!俺はやる!!笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/227-e0d623ed
