人が死ぬのはやっぱりなんか嫌です。
お店の有線で知ったからめちゃめちゃ驚きました…。
ザードの方とても雰囲気が好きだったのですが…。
それと偉い人…人の上に立つものとして自殺はいかんよ。

ちなみにお店は某100均
セイビ合わせの時に鳳凰とキリンさんがあまりにもかっこよくて興奮のあまり荷物に鏡打ちつけて叩き割ったやつをついに買い換えました。
こうゆうことがコスでは頻繁にあるのでヘタにかわいいやつとか高いやつ買えません。
でも本当に私のターボー…;←懐かしい話

で!!!話は変わって昨日の合わせは本当にお疲れ様でした☆
集合撮ってくれたおろろな二人マジサンクスゥ!!!
髪しばるくらいならいつでも任せろ☆
でもいつもオイラがいるとは限らないからポニはバンスにすることをオススメする☆←めちゃ私信

もうマジに合わせが楽しいぜ☆最近大型が多いけどどれも楽しくて
お前ら皆まとめて大好きダゼヨーーー!!

と抱擁してやりてぇ!!!←迷惑
確実にS様あたりには蹴り飛ばされる…

昔は合わせでイヤーなこともあったけど最近はこれといって目立ったこともないし…v

でももう8月のロケがいやだ…
今日は一日リンさんや…が頭のなかでエンドレス。
女性キャラも私にはムリですが…リン…

また一人ですか………。。。

あ!8月のロケで東京駅から行く人は調べたら新幹線で
1時間半ぐらいで
片道3260円で
行けると判明(多分)したので新幹線で行こうかなーと考えている人は教えてちょv
一緒に行こうぜ☆
でも、荷物削減のためウラド編の安原さんの衣装着ててもいいっていう心の広い方で笑

あでータイトルのはしごは…

ねーねーコンユオンリーの後晴海にはしごしませんか??笑
↑まためちゃめちゃ私信笑
だってゆげっちゃんがマ合わせしたいって…。
それならはやめにコンユオンリーで買い物済ませてマ合わせしちゃおうよ☆コンユの会場から晴海30分もかからないし!!!豊島園もあるから空いてるだろうし!!
ゆげっちゃん午後からならそこで合流できるし☆
よし!メールしよう☆←ノリノリ
とりあえず私はコンユオンリーで以前空哉さんにお借りした猫陛下本の在庫があれば買いたい!!!
あと、ヤマネさんとか…火月さんは…新刊出すのでしょうか?!ドギドギ。一人小説でお気に入りの方がいらしゃらないの残念です;
それとMYスイート陛下たちに会うべく!!←お前のじゃねー。

で、紫蒼さんにバトンを貰ったのですが、また日記が長くなりそうなので↑に新規で書きたいと思いまっする☆

>クララ@兄さん
「やっぱりきたね!!!」
笑笑笑
いや私はいたってそんなつもりはないです…ハイ。
ボッサ本当にやりたいですが…どうも予定がつまっててなかなか海賊のような準備が大変そうなものに手がだしにくくなってます;
兄さんと合わせしたいのに…;;;
でも合わせの時は絶対呼んでください!
召喚獣のごとく参上しますから!笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/228-8105cbda
