もし二人からバトンを同時に送られたらどうする!!!

もちろん

全力で両方受け取る☆



で、紫蒼さんから頂戴したバトンを消化☆
ちなみに最初のはミクシィでもらいましたがこっちで消化しちゃえv

[どっちバトン]
紫蒼さん…可愛いの属性って何ですか!?火属性とかのあれですか!?

●性別は?
女の格好をするとオカマに見える女

●朝はめざまし派?ズームイン派?
いいとも派


●フィッシュ派?ビーフ派?
肉肉肉肉肉!!!!!
私と一度でも合わせるなりアフター行けばわかる。
肉娘だと笑
てか生魚は食えん。

●和食or洋食、好きなのは?
和食というか…日本食がすき。

●“まなかな”どっちが好き?
ちょっと丸い方。

●S?M?
Sv
はいそこ!嘘とか言わない!!!

●かわいいorかっこいい、女ではどっちが好き?
どっちも好きvでも女ならかっこいいかなv
女の子ならかわいいvがイイv


●じゃあ男では?
両方持ってる人。
かっこいいだけでは私は落ちません。
どこかカワイイかばかっぽいところがないとv

●次に回す人5人、かっこいいorかわいいの印象つき
S様→かわいいvVツンデレだよねーvV笑
たきとさん→かわいいvVぬいぐるみ並のかわいさ☆
ゆげっちゃん→かっこいい☆ヘタレなのにコスしてるとかっこいいから!

すまん…こんなもんで…見てるか分からないので…。。。。


続いては!!

[色バトン]
・好きな色は?
濃い赤
デジカメの色を参考にしてください。

・嫌いな色は?
嫌いな色はないかなー。似合わない色ならあるけど。

・携帯の色は?
ぽけーっとした黄緑…
あーこの色嫌いかも苦笑

・心の色は?
オレンジ☆

・回してくれた人の心の色は?
見た目とか雰囲気はもちろん紫☆
でも心…というか中身は深緑っぽい!
なんか落ち着いてる感じがね。

・次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい
S様→黒(いやだってねー。)
タキトさん→ちょっと濃い目のオレンジ
ゆげっちゃん→緑か青
ミラさん→薄い金とか黄色とか(メチャメチャサラ笑)
しのぶさん→黒(めちゃめちゃ陛下v)

おおおおムリィィイイイ!
7人も無理いいいい!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/229-7151fb8a
