今日はまるマのひーー。
皆さんどうです?戦利品の方は?

私は早速写メなどいただいて汁を垂れ流しております…ハイ。

そうそう。久々にオーフェンなんて見ちゃっいました。
かっこいいねオーフェンやっぱり…。
3やらないかな…←いまさらムリでしょ。
それか夏休みに再放送とか。
無謀はドラマCDでしかでてないからさ。やろ?
てか本当にいつかオーフェンやりたい…。でもゼッタイ俺には似合わないよ!!
む、むしろマジクやってかっこいい人にオーフェンやってもらって
「お師匠さまーvV」
ってなるのもいいなv
でもこの前オーフェン知らないって言われたときはぐっさーーーときましたね。
知らない人いるんだー!←いるだろ。
そうそう、オーフェンのせいでこの頃若干つんくにはまった笑
てか、オープニングとかのアクションすごいいいな!
いまどきこんなに動くアニメOPないよね。
てか本当にオーフェンかっこいいーーvVvVやっぱり森久保さんのキャラで一番好きなのはオーフェンかなー。


あ、昨日早速マメプリの純の布を切り出したんですが、
ど、どうしよう、真選組の上着作っちゃおうかな。
ぐらい余った。
それか村田作ろうかなーと…。
村田ならすぐ作れるよ。あ、まあチャックがないですが…

って!先日チャックって言ったら相方にチャックはもうない。みたいなことを言われた…。
え、チャックって死語なん???お口にチャックとかも死語なん??

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/23-0b69191f
