ずるい!!ずるいずるいずるい!!!!!
ずるーーーーーーーいい!!!!


はぁすっきりv笑


昨日のバトンの意図をわかっていなかったAnkouですども。
7つの色は指定されていたらしい苦笑
とりあえず回すのは昨日の人で☆で、色は回す回さないに関わらずやってみたv

赤→自分。赤いなって思う。
桃→コモネ
橙→たきとさん
黒→S様
青→夜対鬼さん(青ってか紺のイメージ)
緑→ゆげっちゃん
白→シンヤさん


それと今日はすっごい衝撃的な夢を見た。
あんまりカラーで見ないのですが初めてと言えるくらいカラーの夢でした。
飛行機に母親と旅行で乗っていると、何故か近所の道路を滑走路にして走っていた。窓から外を眺めると、外は満開の桜で道沿いには友達(主にコス友)が驚いた顔や笑顔でこっちを見ていた。最後は本当に一瞬大好きな人の笑顔が見えた。

それでなんか知らないけどもうこの人たちとは2度と会うことができない気がして泣きながら目がが覚めた。

その笑顔が気になって今日は一日中悶々としてしまったよ…。
リンどころではない笑
2度と会えないんじゃないかってどうして思ったのかも分からないし…正夢にならなきゃいいなーと。結構正夢見るんですよ。
まさか近所を滑走路代わりにして飛行機飛ばないと思うけどね笑

最近ほしい漫画リスト
桃組
オトメン
GH文庫版3巻←ピンポイント
アイスホッケー部

かな。案外少女漫画が好きです笑
グダグダしてるのよりさっぱり系ねv
森永あいさんのはおすすめ中のおすすめ☆
あと椎名さんとかも好きだよーベイビーラブはかなり好き☆
桃組は見た感じがかなり興味をそそる。

■RAVE
きゃふーんvV
もう全員かっこいいなりーvV
ムジカさんはもちろんなんだけどジーク、シュダ、ユリウス、レッド!!
それとニーベル!!!
ジーニーがたまらんのだよ!!だれかジークやりませんか?!?!私とジーニーを!!!
ジーク!ジーク!!!←うっさい。ニーベルもかわいいしvVでもかわいいだけでなく意思が強いところもいいんだよねv
ジークの最後とかさぁ!マジ泣けるよ!!なんて男なんだ!って思った。これこそ無償の愛?いや無償というかすごい愛だよ!!!あそこは本屋で立ち読みして本当に泣きそうになってしまいすごい勢いでマガジンを閉じて帰った笑

あとシバの若い頃も好き☆黒髪短髪がやっぱり好き☆

それとまたまたキモーイとか言われそうだけどユリウスも好きなのだよ!!マジになった時の顔とかvV
タラシとかナルシーとか案外自分大好きな人が好きですv

やっぱりS様!たきとさんも!
やりましょう!!!RAVEを復興させようよ!!!



>Honey様
うわぁ!!マジすみません;;;;メールきてます;
PCメールは気づくのがクソ遅くて…;
ホントすみません;;;;;
10日はどうするかは今連絡取ってるので分からないのですが、またコンユ撮ったらアップしますねv
今度の有利は私なのできっともゆらないと思いますが…↓↓↓

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/230-9b8cdd96
