2007.05.30 ずるいと掟と
力で奪え。情けは無用!!!
ねだるな勝ち取れ、さすれば与えられん!!

どっちも好きな言葉v
↑は海賊で↓はエウレカ

私も本日掟を作りました☆
ルールじゃなくて「掟」だぜ☆
頑張れ自分!!

で、今日…


海賊2回目いってきましたぁーvVVvVV
お母様とレディースデイにv
でも本当に今日自分のレディースデイになってちょっと苦笑w
なるなーとは思っていたけど。明日バイト休みでよかったー;
2日目の方が体調悪くなるし、立ちくらみがひどくなる。
立ちくらみは普段からひどいなーと思ったら先月の健康診断で低血圧だと知ったからそのせいかなー。
でも朝は基本強いですよー。てきぱきてきぱき。

2回目はねー。1回目より迫力とかはなくなったかなー。
てかなんか細かく見すぎたり謎解きしたりしてたせいだな。

今回は
鍛冶屋の作った剣が白鳥を守ったり運命を変えたりしたことに感動したり
海賊長たちが王の言葉に感動?同感?して旗を揚げるシーンがすっごく好きです。
自由を愛する彼らがとっても好きです。

最後の生命の水は親が気づかなかったので説明してあげたらすっごい感動してた笑
すごいね!すごいね!!と子供のようにはしゃいでおったよ。
でもそれを教えたら
「じゃああの10年後は雀が治してあげた後でしょ!?」

と…

そうか。
そうとも取れるな…。

奥が深い。


って感じだったかな。

他にも母親に色々1とか2のネタがこんなことで…と説明。
家に帰ったら1,2DVD見せてね!!とランランしてた。
そんなワン公が大好きな我が母親です。

あんまり作品を褒めたりしないのですが(私と反対)
海賊は褒めてくれて嬉しいv
それと母もミクシィで遊んでいるのですが、母が海賊のことを書いたらいつも以上にコメントが来ていてなんか私がうれしくなりましたv
その中に「私の子供も25日に行きましたよv」みたいなコメントを他の人がチラホラしててこれまた嬉しいv
皆に愛されてる海賊だねvVvV
自分が好きなものが皆も好きなのはやっぱり嬉しいv
マイナー派だけどねー笑

3回目も行くのが決まっているのですが、今度もお姉さまたちとvV
3回目はどう見えるかなーv2の3回目は確かコモネと見に行ったかな???
何気に3回目が一番面白いなと思う。なぜだ?色々理解してるからかなー???

それと…

やっぱりバルボッサやりたいよぉおおおお!!うわぁーーん;;;;;

でもでもでも…どこから作ればいいか分からないあたりもうすでに難解→難海…笑
もうお猿のジャックでもやろうかしら笑

でもそれくら本当にバルボッサが好きでやばい!!
1では鍛冶屋、2ではノリ様、3(と2の最後)ではボッサに心をデットマンズチェストです!!!笑
俺のハートを返せー!!!あのむかつくけど紳士なところがたまらねーなーvVついでにどっかおかしいところ。海賊らしい海賊だよね。絵に描いたような海賊。

まず毛からして…。「染める」という行為が大の苦手でして;;;あの髪は確実に染めないとムリっすよね;衣装もなんか…柄が…絨毯みたい…笑
お姉さまも協力してくれるって言ってるけど…

やっぱりやりたいなー………。

そして最後の雀のセリフ(というか歌)のせいで1が見たくてしょうがない…

やっぱりなんだかんだいって1が一番好きだなーv

■マ
すみませんねーせっかく海賊で盛り上がったのにまたマの話で…。
マは病気なんで…いや病気というか持病に近いくらいになってますが…。喘息とか。

とある方と夢のように話している

コンユエロ撮影会

がマジにやりたい…。。。
ワンルームのやっすいスタジオでいいからやりたいなー………。

で、もちろんスタッフは

エロ監督/村田
(ダサイサングラスに変な帽子を被り白いセーターを羽織る)
カメラ兼助手/ヨザック
(何処にでもありそうなTシャツにジーパン。Tシャツはまくるとさらに良い)

スポンサー



 眞 王 


時たま撮影に顔を出しニコニコしてあれこれ言いまくって満足して帰る。
格好はやくざの親玉みたいなスーツを着てるといいよ笑

あ、もちろん村田は私ね笑

だれかコンユやってくれればちょっとマジになるんだけどねーw
てかもうすでにちょっとマジ?笑

あとアスカも勢いで買った。
ウヘラー卿が相変わらずセクハラ大魔王で…P18の右下。
てか有利本当にちっさくてほっせーなー。。。
あんなんでウヘラーの獅子を喰らったら折れるぜ。確実に。

でもまvその壊れちゃいそうな身体を優しく…時に激しく揺さぶるのがたまらんのですがなーーーーーー!!!!…
ゼェゼェ。

その次のページでも…ゆうちゃんそんなことをしていると…獅子に喰われますぜ…。
俺には理性で押さえているウヘラーさんにしか見えな……。。。。

そしてまた新衣装…今回はちょっと地球的?
首元が何気に鎖骨が見えそうで見えないラインなのがかなりそそります!!!!!きっとウヘラーが見せまいとあんな作りにさせたのでは!?!

そ れ と!!
OVAの情報ページのコンセプトの(秘)の言葉に
え?!?!?!?!?!?
ななななななななんとついにコンユの初夜が明かされるのぉおおおお!?!?!??!


と、たったワンフレーズにずっこんばっこんを想像した自分のお脳ミソに乾杯☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/231-05e6de0e
