掟本日からスタートしましたぁーv
ま、だれも気づかないような掟なんだけどねー笑

今日はなんか掟スタートのせいもあり、とあることがぐるっぐる頭のなかを回っておりぐるぐる回っていたらなぜか堀江さんのスクランブルがぐるぐるまわーるぐるぐるまわーる♪
って感じに回りだしたので久々に聞いてます笑

ほっちゃんレイヤーさんって多いよねー何故?森久保さんこっぷれする人も増えるといい。
見たい。
部長と鈴の合わせもやっぱり多いし…。
私は櫻森だ!!!←うっさい。

今日の晩(0時ごろ)GHの写真UPしましたv
なんだか…。ネタばっかり…。
もっとネタ写載せたいのいっぱいあったのですが、ね?
ネタばっかりじゃねー苦笑
普通のがあるからこそネタが輝くのですよ!!
でも今回は意図してネタばかりを撮ったつもりはないのですが…ネタばっか!!



ってもう5月も終わりますよ!!!半年たっちゃいますよ!!
二十歳になっちゃいますよぉおおおお!!!
むぅー;二十歳までに色々やりたいことあったのですが…ムリそうです↓↓↓しょんぼり
それと今年も6月バースデェイ声優TOPを作ろうかと思ったのですが…お友達のヴォルフのピンがないのでむりぽ…。
ヴォルユだかユヴォルTOPにしようかなーと思ったのですが…。
それと時間もない。
改装とかもしたいんだがまだ上げてない写真もいっぱいあるし;
まずコンユ特設ページをぉおお!!!

あーてかコンユ撮りてぇい!コンユ撮りてぇいいいい!!!

私も人のこと言えないくらい実は…自分の絡みが苦手なのですよ…遠目
触るのはいいけど触られるのがダメ。
ぎゃぼぉおおお!!ってなる。
自分がやるより人の撮るほうが楽しいしねーv自分の思い通りの構図にできるしぃvVVVV

あとコンユエロ撮影会っていったけど、その前に普通になんか絵コンテとか描いてそれにそって撮影とかもしてみたいなー。音楽に合わせてフラッシュ作ってみたり!!
わーめっちゃMAD笑
でもやってみたいよねー。と個人的に。


とぉーーそれともう一つ頭をぐるぐるしてるのが!!
誰かグラビもやりませんかぁー。
ゆげっちゃんは中野決定ねv笑
中野さん好きなんだvV
絶対似合うよvてか知ってると思わなかった。
先日のGH合わせの時グラビの大型の方がいらっしゃいまして…
や り て ---!!!
ピンク髪がすきなのだよぉーーー!!花白でピンクショート買うし…やんべv笑

竜一やってる人はいつもちゃんと自染だったりしてウィッグに気合入っててすごいなーって思う。
それとその時の順がマジにキーボード持ってきててすごいなーっと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/232-fe1e8c42
