↑って言葉をあんまり使ったことないなー。
冷めてるよねすっごい。

でも今日の日記が支離滅裂であんまり面白くなかったのでコモネのところでバトンを回されていたのできゃーーーーーっっち!!
私信だが
最初の色バトンで青に指定してるのに次のレンジャーバトンで赤に指定とか…意味分からないから笑

まあ確かに中学の頃から私の色は決められずにいるからね。
無色だったり鈍い光を放つ女だったり笑
私は後者が正解だと思うよ☆
で色バトンは答えたのでレンジャーバトンれっつごぉ!
『レンジャーバトン』

◆始まりの合図

世界の下着は俺たちが守る
ランジェリー戦隊!!

ブラジャー!!!ドカーーーン!!(下着舞い散る)

◆身長は?
↓で指名した人たちが中の人だと想像して…
ピンク<オレンジ<レッド<ブルー≦ブラック<グリーン<シルバー

◆身長に比べて体重は多い方と思いますか?

トン

◆体型はどうでしょうか?

ぼちゃぼちゃ

◆髪質はどうですか?また好きな髪型は?

猫毛

ゴワゴワになりたい。。。

好きな髪形は小池くんへあーvV(邪念)
レンジャーっぽくない?ママさんうけしそうvV

◆目について語ってください。
 
…?レンジャーの目?
なんかこのバトンの趣旨が今500歩ほどわからないのですが…。

私の目は一重のたれ目です。


◆顔についてどう思いますか?

?やっぱり意味がわからな…。。。

もう自分のこと書くよー。

可愛くなりたい…;

◆誰に似ていると思いますか?

誰ってか提灯鮟鱇に…

◆好きなものを沢山あげてください。(項目の増減OKらしいデス)

食べ物:アイス、いなりずし
飲み物:ファンタ・CCレモン…てか炭酸
歌:杏・ポルノ・アンカフェ・サントラ・志方さん
音楽:サントラ・ロック・ミクスチャー
花:オオイヌフグリ・桜・大地立つコンラ…殴
場所:としまえん笑・ココ
事:コップレ・映画鑑賞・ネットサーフィン・カラオケ・ゲーム
本:まるマ・影の王国シリーズ
漫画:自由業!・CLAMP・本棚にあるマンガ全部
動物:ウサギ
言葉:ありがとう・嬉しい・楽しい・
CP:コンユ!!!!

てかコモネと好きなものが結構かぶっててビビッタ。

◆嫌いなものを沢山あげてください。

生魚・タコ・イカ・貝・タバコ・スポーツ(する)・陰口

◆涙を流す(流しそうになる)ものは?
 
最近涙腺よわくってさー;マジ困ってる・・・
前はもっとクールだったのに…。
まあ悲しいのも感動するのも嬉し泣きも良くします。

◆自分の心に響いた話(言葉)は?

最近なら海賊で
「いつか死ぬ日のために生きる。」
「力で奪え。情けは無用!」
エウレカで
「ねだるな勝ち取れ、さすれば与えられん。」

◆一日で一番好きな瞬間は?

家に帰ってきて数分ベットで何も考えずに死んだように動かずにぼーっとすること。

◆自分ってどんな人に見えると思いますか?

ミラさんが…ミクシィで
陛下見たく太陽のような人v

だってぇvVvVVVテレテレvV
まったくそんな気はないですがうれしいですなーv
あと
愁一とか………ああそうですね…棒読み

あと紫蒼さんにダダッコぷーと…
これは結構あたってる☆

普通だと喜怒哀楽が激しいとかか?
はじけてるとか???

◆バトン受け取った人の印象は?
…これ…
日本語おかしいよね????
これじゃ私じゃん。
多分バトンを渡した人とかだよね…。

コモネは…芯が固い子。

マシュマロだと思ったら痛い目見るぜ笑

◆さぁこのバトンを受け取る?7レンジャー!!!!

レッド:だから俺(笑
ブルー:ゆげっちゃん(リュックの色)
オレンジ:たきとさん(元気印☆)
ピンク: 翠さん(妹)
グリーン: シンヤさん(ブラジャーよりv)
ブラック:S様(腹…ぐぅ……殴られ)
シルバー:空哉さん(白っつーか銀っぽい)

レンジャーというよりイメージカラーだな。本当にぱっと出てきた人たち。
あ、受け取んなくていいから笑
てか7人のレンジャーって…歴代で何タイトル?

あとオレンジもあんまりいないよね??もっちょい黄色とかさぁ~。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/233-ab05ff2e
