2007.05.31 バトンも
あんまり面白くなかったのでオタネタ投下!!

すばせかのDS同梱版の柄が発表されたのでペタリ

ttp://www.famitsu.com/game/news/2007/05/31/103,1180607636,72646,0,0.html


ここここ!これは新色のグロスシルバーだっけ?だよね!?!?
わーいvシルバー好きだから嬉しいぜv
そしてやっぱりこの柄できたか!!って感じですなv
この柄か7DAYSだと思った。

もう思い切ってゴシック系で赤に黒字とか黒に赤字とかでもよかったと思うけどねv
やっぱりそこはスクエニ。
一般の目も考えふつーだけどそれなりにカッコイイデザインにしてくれました☆

これは買い。

次はCC版PSPも楽しみですなv
タダ普通にスケルトンとかでもいいと思うけどねv
CCは紺のイメージと神羅のイメージがあるから紺のスケルトンでもいいかもね!
とりあえずスケルトンがいいぞっと。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/234-3d7b87af
