オレンジと言ったら昨日の晩から頭のなかをジェレミアが全力で走りまわっていやがる…苦笑

あと個人的にマオの拍手喝采がばかっぽくて好き☆
ギアスはバカが多い。
でもやっぱりロイドが好きv
おーめーでーとー。

パスワードは僕の好物

時間の無駄だ結婚しよう。

は名言。

プリン伯爵バンザイ☆

で、タイトルは昨日の話にもあった以心電信にしようかと思ったんだけど、そんなことより現実は解読不能なことの方が多いのでこちらに。
本当に人の心は分かりませぬ~~~。




今日初めて。

日 記 メ ン ド

と思ってしまった…。なぜだ?!
1月からずっと楽しくてたまらなかったのに…。
久々にめんどくさがりがでてしまった…。いかんいかん。
なんか日記を毎日書き始めてからめんどくさがりが若干減った。
めんどくさがりではなくより効率的に。になったなー。
これって大人の階段!??!笑

てか最近書くネタないからだな…。
ミクシィもバトンかイベント行くまでの珍道中リアルタイム日記だし…。

そして


何書こうかすっかり忘れてしまうこのチキン以下ののーーみそ!!!!心はチキンで脳ミソチキン以下………もうだめぽ…。

は!チキンで思い出しましたが、ゲムショの日取りが決まっておりました☆
一般は9月22日23日でつ!
両方参加したいなーと。。。
13アギトコスしたいなーと…

でも公式でコスは私の中で禁じ手なの!!!
まずやってイイ思いした経験がないし;;;
試遊もしたいし、写真も撮りたいしで…。。。
でも人多すぎて写真撮りにくいし…。そして何より歩いてる時の一般の方々からの視線…。。。い た い。
なぜか私服だったのに声かけられた時は本当にびびった;え、そんなになんかオーラ放ってました?笑

だから!あんちゃんは考えた!笑
22日はゲーマー友達と行って23日はコスしに行ったらどうだろう☆

ま、休みが2日連続取れればなんだが…。

公式コスでちょっと思い出したけど、先日のスクエニパティですっごいいい人たちを見た☆

私たちが売店に並んでいるとその横(売店の壁)で撮影されてる10-2の3人組がいたんですが、それにちょっとまあ…ね。おたくーな女の子一人(中学生くらい)が写真を頼みたそうな感じだったんです。でもま、そこは売店の出入り口付近だったのもあり3人組はちょっと断って移動しようとしたんだけど、それでまあ写真を断られたと思った女の子はぽつんとそこに立ってるのですが、リュックの方がその子の方を掴んで一緒に行こうよ☆みたいな感じ(声は聞こえないので)歩いていくのを見て

ああ、いいな…って思いましたv

なんか作品があって好き同士ならこんなに簡単に距離がちかくなるんだ。と思った。
コスイベでもだけど、好きな作品が一緒ってだけで話かけやすいし話がはずむよねv

こういうの見たり、自分の周りであったりすると本当にその作品好きで良かったって思うし、コスしててよかった!って思う。

そういう大切な出会いが沢山ある。本当にたった一言だったりするのにとっても長い付き合いや絆というと重いですが関係性ができたり。
人と関わることが昔から好きなのでコスは本当に楽しい。


…って!なぜこんなマジ話!!
はずっ///////

でも本当に偶然はないの、あるのは必然だけ。
出会いもきっとそうだと思う。
学校行くとき毎日すれ違う名前も知らない人もいればたった1度で次の約束をする人だっているんだもんね。不思議ー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/236-a6fb0d18
