萌ソンの代表ですよね☆
シスプリも好きだったなんて言ったらまたキモがられるんだろうなー遠目
あとソールテイカーの小麦ちゃんが好きで
まじかるてい小麦ちゃんも見たいだなんて言ったらさらにドン引きですよねー笑

ぶりぶりな女の子が好きだァーーーー!!!!←うっさい


で!!!!!!話は全然変わりまして!!

なななななななななんと!!!!
火月さん…いや!様!!!からプププププレゼントを頂いてしまいました…
こんな老いぼれのためにわざわざ…いかん雨が降ってきたな…(分からない人は鋼読め。)

好きにしていいとの許可を頂いたのでペタリと貼ってみる。
こんなつたないブログに貼りたかないんですが…もういっそ額縁に入れたい。
↓↓↓こんな素敵な次男です。

63.jpg



てかサイト行ってくれ

コチラ

見た瞬間かたまりました。
そして後ろにのけぞってぇーーー。

叫び声をぐっと押さえてニタニタ。
Ankouさん江とか文字入れもったいなさすぎる!!
だれかこの次男やってv
今、有利のべったべた正装バージョンも描いているようなのでv
てかもう有利はお姫様ドレスでいいと思………ゲッフン。

あーでも有利は簡素なドレスがいいなーv
あんまりこてこてのよりやわらかい生地で天使みたいな?vV
タダの真っ白のワンピースとか…もゆv
はねとかつけてたらさらにもゆ!!

でも、火月さんコンラッドと同様、スカートを有利にはかせるのはいいのですが………


ユーリはつるつるだもん!!!!!泣

毎日毎日良くまるマの話できるもんですねー笑
ちなみに今日は久々にマンガ3巻を読みました。あんまりマンガは真剣に読んでない。
なんか…アニメ流っぽいし。テマリさんの絵ちょっと違うし…。線が簡素だなーと…。
あで、それは置いといて。細かく読んだら…も!!
ちょっと!!コンラッドのシャツ姿!!!エロイ!!!
ちなみに17話の11ページのヨザが「嘘だろ!?」
って言ってるコマのコンラッドの身体のラインがたまらなくエロイです。
胸元のあの逆三角形のはだけ方はAnkouの

 好 物 です。

あとゆうちゃん的には海賊に捕まった時に船長にあごをくいっと持たれたり頭掴まれたりしているのを見て

だめ!ゆうちゃんそんな無防備じゃだめよ!!!
そんなんじゃすぐそこらの狼に喰べられちゃうわーーー!!!!
と、本気で色々あやしいこと考えた。
一時期有利強姦されちゃうネタにはまった時期もあったし笑
いやもちろん今でも好きだけどv
次男は苦しんで困って苦悩で顔を歪ませればいい☆←鬼
いや、その顔がエロイんですって!!!




あ、ついでに…大発表……


やります。


Ankouやりますよ!!!



パパ…もとい。


林檎船長こと

 キ ャ プ テ ン バ ル ボ ッ サ 

を!!!
やっぱりやりたくてやりたくてしかたがないです!!
やりたいです!!ジャックと望遠鏡比べっこしたり、舵の取り合いしたり、これ以上はネタバレになりそうなので言いませんが色々やりたいです!!追いかけっことか銃向け合ったり!!!
動画撮影会も是非参加したいし!!
その時は是非2の撮影会にして最後の数秒で☆
「俺の船はどこだ?」
って言いたい!!林檎食って笑いたい!!
この数秒でかなり色々かっさらいましたよね彼v
あ、途中のブーツは中に新聞紙でも詰めて撮影してください笑
2でいいなら台本も作るし☆まかせてv

目ひんむいてはぁーはっははーーーー!!って笑いたい!!
本当に林檎船長好きすぎる…。
まあ鍛冶屋とか好きだったけどこの好きはまた違う好きだよ。
かっこいいとかじゃなくて本当に人とかキャラとして好き。
そぶり動き、目の動かし方、しゃべり方!!

姉さん…マジに手伝ってください…。
特に首から上がムリっす。特にヅラ。
右目の傷とか書くのが楽しそう☆
あとネックレス作りとか…。

あと彼らって船の上だからどうしてもいつも濡れてる…
本当の色がわかりにくい;


…てかサーバーが重くてこんな時間に…。

そ!5月中パチパチありがとうございました!
なにかありましたらいつでもご利用ください。

>姉さんへ
あのーミクシィがどうしても見つからないんで面倒かと思いますが
「五十嵐 杏子」
で検索してみてもらえますか???
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/237-566111ae
