今日は朝からなぜかスピッツのチェリーが頭をぐるぐる。
何故?
君を忘れない~って。

これも歌詞みながらしっかり聴いたらなんかちょっとコンユ。
※お前には全部コンユに聞こえるだろ?とか言わないでv笑

ttp://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/96133/Y010853

全体の流れとしてはちょっと微妙ですが
節々が!

君を忘れない曲がりくねった道を行く
↑ジュリアが死んで地球へ

生まれたての太陽と夢を渡る黄色い砂
↑もちろん有利。黄色い砂は聖砂な感じ。思いでを振り返るって感じで。

二度と戻れないくすぐり合って転げた日
↑聖砂いっちゃったコンラッド

きっと想像した以上に騒がしい未来が僕を待ってる
↑まぁ実際騒がしい未来で幸せそうですな…v

サビはそのままコンユ☆
有利がいるから強くなれるんですよぉーv
そして愛しくて抱きしめる腕に力をこめる…

きゅーーーーーんvV


とまあこんな感じ。

と、久々にしぼんだので新しいコンユソングを発見し上昇気流に乗ろうと思う笑
最近人のせいで、というより自分のおばかちんな脳ミソのせいで落ちることがおおい。
いかんなー。
でもやっぱりずるいよ。YOUずるいよぉーーー!←何がだ苦笑

今日したことは!

………

花白のコートの布切った

以上!!

しかもフードの切り方間違ったっていうね…致命的☆


■影の王国
キュアに影の王国合わせしてる人たちがいたーーーーーー!!!!!叫
いいないいな!!しかも月哉×瞳合わせ☆しかもお二人とも美人!!さすが月の血を引くものですvV
いいないいな!!!!月留やりたいぞーーー!!
てかだれか貸すから影の王国読もう!てか読め!
シンヤさんとか絶対月哉似合うよ~vVででで、ミラさんは瞳vV
ゆげっちゃんはパタナ様とか似合いそうvV

きゃっきゃv←一人で話を進めるな。

銀の一角獣も読みたいなーvあとフワフワお兄様?だっけ?この前出たのも気になる☆
羽原よしかづさんという絵描きさんかなりプッシュなんで☆
是非是非!!リンクも貼ってあるから見て見て!!vvv

あー久々に読みたくなったじょー。

■ガンソード
嘘だ!!!バンが!バンがチェリーボーイだったなんて嘘だぁーーーーー!!!!!!!!逃
ちょっと題名これにもかけてます…。
ションボリ。
あとちょっとレイの衣装をガン見していたのですが

え、意外と…

ダ サ イ ?

でも兄弟合わせは楽しみ☆

■ロミジュリ
面白いなーー!
アスカで読んでいますが、ちょっとマンガ分かりにくかったのでようやく1話を見たのでv
マンガだと皆同じ顔で、誰が誰だか…。

音楽も好きだな。
コスしたくなるかなーと思ったけどそれほどでもないなー。
まず絵がいいけど私好みではないんだよなー。
万人うけする絵だけど。


>兄さん@姉さん
見つけてくださってありがとうございます☆
よろしくお願いしますv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/238-c0c5e0e6
